SSブログ

穴場ならココ♫COLD STONE CREAMERY 渋谷マークシティ店 [スイーツ]

コールドストーン渋谷店1.jpg

こう暑いと・・・気が付けば\(゜ロ\)(/ロ゜)/アイス食べている甘党大王です(*^。^*)
プップップ♡

先日は、大~~~い好きなCOLD STONE CREAMERY 渋谷マークシティ店
ブラッシング マンゴ クラウドを食べました!(^^)!
ストロベリーマンゴホイップクリームの組み合わせがnice☆

COLD STONE CREAMERY の特徴とも言えますが
大き目フルーツたっぷり入ったアイスクリームは極上のデザートですね(^_-)-☆

 

コールドストーン渋谷店2.jpg

ところが(^_^;)COLD STONE CREAMERY さんは、人気のあまり・・・
行列に成ることが多く、時間に余裕がないとなかなか食べられない事も少なくありません。

大学生の長女と待ち合わせに新宿店も良く使いますがハッハッハ^^;激混み!
六本木のヒルズ店も良い感じにw込み合う事間違いなし(^^ゞ

そんな食べたいのにまだ未体験なの~~~(T_T)と嘆いている方がいらしたら
ぜひ~~渋谷マークシティ店を覗いてほしいワァ~☆

コールドストーン渋谷店3.jpg

暑い日も寒い日も、お天気を気にせず使い勝手の良い
渋谷駅から直行
できる(*^。^*)ありがたい場所なのです♡

正直、店舗は小さいの^^;
店内はテーブルが2つか3つ??
ほぼ埋まっているのでw 外のカウンターみたいなところで立ち食い(^^ゞ

でもね~~~食べたい時に、何十分も並ぶ手間が少なく
この美味しいブラッシング マンゴ クラウドを食べれたことで大満足の甘党大王です!

コールドストーン渋谷店4.jpg コールドストーン渋谷店5.jpg

気持ちよく(*^。^*)写真を撮らせていただきw
イツモのw あの♫歌までサービスしてもらっちゃったら(^_-)-☆ いう事なしですよね!
ホッホッホッホッホ。。。

ちょっと恥ずかしかったけど~~~^^;

COLD STONE CREAMERY 難民のお方には
【渋谷マークシティ店】で再チャレンジをお勧めいたします♡

若者に人気の渋谷なのに~・・・
しかも駅から直行なのに~~・・・・・大穴ココはシッカリおさえてね!(^^)!

COLD STONE CREAMERY 渋谷マークシティ店アイスクリーム / 渋谷駅神泉駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0

 

 

ただ今、雷&夕立?に見舞われている吉祥寺です。。。
ポチッと応援していただけると嬉しいです。ありがとう☆
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 4

がり

暑いときはアイスに限る!!
売り上げ倍増でしょうねぇ。最近は。
by がり (2011-06-30 16:02) 

吟遊詩人41

う~食べたぁ~い!10個くらいw
でも昨日、竹下通り断念した田舎者には遠いなぁ~(>_<)
by 吟遊詩人41 (2011-06-30 17:53) 

chima

まだ未体験です
混んでるので~
渋谷に行く機会ないかなぁ…
by chima (2011-06-30 18:23) 

ナツパパ

ストロベリーにマンゴーにホイップクリーム...そのアイスですかぁ。
いますぐ!!今すぐ食べたい...が、あるのはシャ○レーゼのアイスだけだ(寂)
by ナツパパ (2011-06-30 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0