SSブログ

みずみずしい潤い!引き締まったハリ!整ったキメ(>_<)・・・全部欲しい☆ [コスメ・アンチエイジング・健康]

アルメディック1.jpg
       『ナノセラエッセンス+ナノイーエッセンス』


Uside(ユーサイド) さまの御紹介で
アルメディック化粧品ナノセラエッセンス+ナノイーエッセンス
7日間お試しセットを使わせていただきました甘党大王です(*^。^*)

たしか・・・40歳前後で、お肌のコンディションの難しさに直面した私(>_<)
今までの何となく^^; 良さそうなものを使えば大丈夫かな?みたいなw
自分の肌とキチント向き合わないお手入れ方では限界を感じたのもその頃です。

若いころは(-_-;)怖いもの知らずで
小麦色の肌に憧れ・・・・・
さんざん自分のお肌をイジメテ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

気付いたら、年齢以上にお肌の老化が(T_T)。。。
そのころからアンチエイジングに目覚めた甘党大王
多くの化粧品を試させていただいている中で


これ『ナノセラエッセンス』は結構w 優れものです(*^。^*)

ナノ化されたセラミド
高濃度10%配合された美容液なのですから、それも納得かな。

 

最近特に(-_-;)毛穴が気になっている私ですが
ソレって、角質層のセラミドちゃんのバランスが悪いらしいの。。。
比較的乾燥肌だし、アレルギー系だから(^_^;)なんて勝手に諦めていたけど
セラミドが不足して、こんな風に成っちゃってる可能性も大なんですって(>_<)


確かにの場合は、その原因も大きかったらしく
7日間の『ナノセラエッセンス』使用で、思いの外(^^ゞお肌快調でしたよ☆



天然由来のナノサイズセラミド
私の(*^。^*)お肌の奥まで届いて、内側からキメが整ったという感じかな?!

お肌の内側のセラミドが良い感じに整っていると
私たちのお肌って、みずみずしくって見た目が良いダケじゃなくw
角質層のバリア機能も向上して
怖い紫外線からもしっかり守ってくれるんですって(*^。^*)
お肌の老化を防ぐには(^_-)-☆

なんといっても紫外線対策が大切ですからね。

アルメディック3.jpg

個人的には、夏に成ると・・・眉間の周りにシワが増えて
鏡を見るのが怖い甘党大王です((+_+))
これって、やっぱり紫外線でお肌の老化が進んだって事だったのね。

ショック~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/。。。

『ナノセラエッセンス』は↓こんな感じの美容液で、サラサラの乳液の様なテクスチャーかな?!
とても伸びが良いので少量で充分間に合います。

ス~~~っと浸透した後のお肌は、シットリ&サラッと(^o^)丿


は特に(^^ゞ毛穴の気になる部分を重点的にw
そして、顔全体に伸ばしました。

アルメディック4.jpg

こんな微量でどうなのよ~~~??って^m^正直・・・思っていたけど
浸透後のお肌の手触りの良い事と言ったら、ある意味(^^♪衝撃でした!

そして、プラス(^_-)-☆ 『ナノイーエッセンス』を重ね塗りました。

コチラは、エイジングケアに効果的なビタミンEを10%配合した美容液で!(^^)!
日焼けによるシミそばかすなどのケアにオススメです。
ビタミンCのように刺激がなく脂溶性でお肌に留まりやすい性質を持ったビタミンE
ナノサイズにナノ化しているから、しっかりとお肌の奥に届くんですって(*^。^*)♡

アルメディック2.jpg

オオ~~~ヽ(^o^)丿♡

これも、サラッとした乳液のような美容液で流れて\(゜ロ\)(/ロ゜)/しまうから
上手に撮れません。 ゴメンネ(^^ゞ


見た目もテクスチャーも『ナノセラエッセンス』とほぼ同じ。
無着色、無香料、無鉱物油、ノンパラベン、ノンエタノール、乳化剤フリー
本当にお肌に優しい・・・でも(^_-)-☆

しっかり期待を裏切らない40代の基礎化粧品なんじゃないでしょうか?!

アルメディック5.jpg

お肌が整うまでの間・・・心配な方は
この2種類の後に、化粧水や乳液を使うものアリなんですけど

今の季節だったらこの2本で完了するオールインワンだけではOK!!でした(*^^)v

アルメディック6.jpg

しっかりとお肌に浸透した後は(>_<)♡
このまま持続して~~~と願うばかりのみずみずしさとシットリ&サッパリ感!
お肌がプックリするからかな?
毛穴が小さくなったように見えたりチリメン皺はwほぼ消えちゃったかも。

深い皺も^^;消えると嬉しいんだけど・・・ハッハッハ。

それは、この7日間では無理(^^ゞ
その後を期待して、しばらく様子をみたい商品です。

ハッキリ言って、それほどお安いお買い物ではありません。
でも、これだけで済むのだとしたら(^^♪CP的にも、お買い得なのかもしれませんね☆


 

キレイ」にコダワルあなたへ・・・
一度は自分のお肌で確かめていただきたい40代の基礎化粧品かも(^_-)-☆



 

詳細はコチラから⇒http://www.al-medic.com./

Uside(ユーサイド)さま♫↓から、ご紹介をいただきました。
          
http://www.u-side.jp/

ポチッと応援いただけると嬉しいです~。
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(37)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0