SSブログ

イケメンを御紹介します! [家族]

我が家の長男が家族になった日1.jpg

めでたく(*^。^*)♡甘党大王家にも長男を迎えることが出来ました☆
ハッキリ言って・・・三女
一目ぼれ♡

正直、動物に値段をつけて差別?するのは好みませんが(^_^;)
このボクちゃん(^^ゞ思いの外wよいところの出で大枚が瞬時に飛び、アタフタの甘党大王です!
まるで、結婚式の時のアレ^^;のよう。。。

こんな時にケチってどうする?!・・・みたいな(^^♪

では、我が家の長男の御紹介を(^^ゞ 

トイプードル(レッド)

2011.5.28生まれ
池田さんという評判のブリーダーさんだとか。。。

まだ^^;名前が付いていないので
ペットショップのお姉さんが呼んでいた「イケプー(池田さんちのプードルw)」君です(^^ゞ

この子を迎えるにあたって、スッタモンダありましたが
そのエピソードは、少し落ち着いてからご紹介できればと思います♡

今は、1週間後に私が広島旅行へ行ってしまうので
何とか、それまでに家族が長男との生活に成れることと・・・って言うか
長男がw私たち家族と成れるように努力するので精いっぱいなの(*^。^*)

とにかく、ハムスター(の別れから立ち直って
新しい家族を迎えることのできた!(^^)!我が家の破壊王(が^^;
ドレダケ優しい子に成長するのか?
イケプーちゃんと一緒に見守って下さいませ♡

我が家の破壊王wの会心の笑顔をご覧ください(^_-)-☆

我が家の長男が家族になった日2.jpg

ワンちゃんと暮らしている方はもちろん、ニャンコちゃんと暮らしている方
ペットさんとは暮らしていなくても動物に詳しい方(>_<)♡
どうぞ、御指導ヨロシクお願いいたします!

なにぶん・・・記憶のある範囲では、金魚とカタツムリしか飼ったことがない我が家なのw
愛情イッパイ♡不安も^^;イッパイでございます。。。


取り急ぎ(^^ゞ長男の御紹介でした。
もし、お時間がありましたらポチッと応援もよろしくお願いいたします。
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(56)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 56

コメント 27

甘党大王

<doraさん>
早々に(^^ゞツイッターへ
お褒めのお言葉ありがとう(^_-)-☆
by 甘党大王 (2011-07-18 09:16) 

ぴーすけ君

かわゆい。
トイレのしつけがんばってね~。
by ぴーすけ君 (2011-07-18 10:49) 

青い鳥

三女様が一目ぼれするだけあって、とても可愛いですね。
これから毎日が一層楽しくなりますよ。
by 青い鳥 (2011-07-18 11:03) 

mamii

ぬいぐるみのよう、可愛いですね。
by mamii (2011-07-18 11:20) 

甘党大王

<ぴーすけ君>
\(゜ロ\)(/ロ゜)/そうなんです・・・
男の子だし^^; おトイレ訓練ドッキドキなの。
今日は、始めからおトイレで
オシッコもウンちゃんも出来ましたw
このまま、良い子で覚えて欲しいワァ~(>_<)♡

<青い鳥さん>
今回まじまじとお顔を見る機会に接し
コンナにも個性があるんだと(^^♪と初めて知りました。
も~~~他の子じゃダメだった三女です。。。

by 甘党大王 (2011-07-18 11:23) 

(。・_・。)2k

可愛いですね~
新しい家族 俺も欲しいな~
by (。・_・。)2k (2011-07-18 11:35) 

otemoyan

お久しぶりです<(_ _)>

イケメンご長男さん、ぬいぐるみみたいに
カワユイですね(^_-)-☆
いいなー。毎日見ていても飽きませんね(^_^;)
by otemoyan (2011-07-18 11:50) 

ゆきゆき

イケメン君、破壊王女様に抱かれて安心しきっていますね。
by ゆきゆき (2011-07-18 11:56) 

ゆうこ

イケプーくん、三女ちゃんの心を鷲づかみしちゃったのですね☆
毛もじゃで、ぬいぐるみみたい♪可愛い~^^
末っ子・長男は甘やかされそうですね(・∀・)♪+.゚
by ゆうこ (2011-07-18 12:12) 

Live

イケワンカワイイですね~。
お姉さん方に優しくされるんでしょうね~。
by Live (2011-07-18 12:26) 

maxbeet

かわいいねぇ♪家から出るのが嫌になっちゃいそうだ!
いつか「殿」に会いたいな♪
うちは外犬だったので散歩中もしたけれど庭でしてましたよ(汗)
by maxbeet (2011-07-18 12:41) 

アレクリパパ

わぁぁぁぁぁ。これは、可愛いトイプーちゃんだぁ!
ご長男のお誕生、おめでとうございます。
破壊王の三女さんも喜んでいますねぇ。
by アレクリパパ (2011-07-18 13:12) 

hatumi30331

可愛いねえ〜〜!
これは、ヤバいよ! どっぷり行くと思うよ!
うちもそうやったから・・・・^^;
多分・・・・甘えん坊に・・・・(笑)
by hatumi30331 (2011-07-18 14:00) 

youzi

こんにちは♫
可愛いですね~。
妹の所のトイプー、4月初めで1歳になりましたが、
未だに、トイレとかでも悪戦苦闘しています。

by youzi (2011-07-18 14:49) 

ショコラ・パパ

本当に可愛いですね。
トイプーは小さくても大きくなっても本当にしぐさが可愛いです。
それに、頭は大型犬並みの知能を持っていますので、躾もし易く、手も比較的にかかりませんよ。
頑張って下さいね。分からない事があったら、遠慮なくコメントして下さい。
分かる範囲でフォローしますので…。
by ショコラ・パパ (2011-07-18 14:55) 

chima

かわいいですね~
ほんとにイケメンくんです♪
これからはわんちゃんの写真も楽しみですv
by chima (2011-07-18 15:19) 

yakko

こんにちは。
三女さんが一目惚れしたのも無理ないですね〜 カワイイ !!
by yakko (2011-07-18 15:43) 

リュカ

カワイイですねーーー!!
長男ちゃん、みんなの愛情独り占め!ですね♪
成長が楽しみ^^
しつけ頑張って下さいネ!(笑)
by リュカ (2011-07-18 15:52) 

ナビパ

ホントにイケメンくんですね。
最初が肝心です。
優しく躾をガンバってください。^^b
by ナビパ (2011-07-18 16:13) 

ponnta1351

キャ~!!可愛い!
私は本来犬派です。
今まで、柴犬、コリー、シェルティー、を飼っていました。
躾は小さい時が肝心、人間様と同じよ。

難は長期旅行は駄目、でも、今はペット同伴の宿も有るけど、口のきけないワンニャンのストレスは考えないとね。
ペットホテルに預けてストレスで亡くなってしまった知人も居ますよ。

家族の一員になったボクちゃんが健やかに幸せでありますように。
by ponnta1351 (2011-07-18 16:41) 

母ちゃん

ホントに男前ですね~♪ 愛情いっぱいですくすく育ってね~(^^)
by 母ちゃん (2011-07-18 17:10) 

ぶぅぶぅ氏。

イケメンプードルのイケプーですね!!!
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
三女チャンの満面の笑みもカワイイ!!!


by ぶぅぶぅ氏。 (2011-07-18 18:12) 

chunta

くりくりの目が可愛いねぇ

っで ウチの長男と同じ誕生日(-m-)ぷぷっ
by chunta (2011-07-18 23:20) 

sarisari

ちーちゃくて、可愛い~^^!!
いいなあ~動物飼ったことないから憧れます☆
by sarisari (2011-07-18 23:30) 

吟遊詩人41

初めましてイケプーさま♪毛糸みたいにフワフワでイケてますw
←この人は家でトイレを絶対しないので散歩がかかせません...

by 吟遊詩人41 (2011-07-19 06:58) 

甘党大王

<ご訪問・コメントをくださった皆様へ♪>

我が家の新しい家族へ(^^ゞ
沢山のコメントありがとうございました♡
正直、初めての事ばかりで・・・寝不足ですw
始めが肝心と思うとおちおちしていられない性分なので(^_^;)
家族は、もう新入り家族にメロメロ(>_<)♡
朝から晩までイケプー中心の生活かもw

これからは、三姉妹に交じり長男の話題も・・・?
というか(^^ゞしばらくは
朝のごあいさつ代わりにワンコ話で、始まるかもしれませんが
今後ともヨロシクお願いいたします♡

ちなみに(^_-)-☆
この可愛い顔で名前が^^;「じんべえ」に決定いたしました!
なんとも男らしい名前で(・。・;似合わないような気もしますが、以後お見知りおきくださいませ!(^^)!
命名のエピソードは、今後の記事でw

by 甘党大王 (2011-07-19 09:16) 

ちゃーちゃん

最初は子供がお世話するって言いますが結局はお母さんなんですよ・・・
でもこんな可愛いこのお世話が出来る事は嬉しいですよね・・・この子何だか我家の親戚の様な気がします・・だって最初の名前が『イケプーちゃん』ですもの(^^;三女ちゃんも優しいおネエ様になるでしょうね・・・
by ちゃーちゃん (2011-07-19 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0