SSブログ

ボク・・・「じんべえ」wヨロシクネ! [ペット関係]

じんべえ1.jpg

ボク(*^。^*)「じんべえ」
可愛い顔なのに^^;なんで?「じんべえ」。。。

御先祖様はフランスらしいけど(^^ゞ
ボクは、熊本県で生まれた♡正真正銘の九州男児!(^^)!
だから・・・?

三女ちゃんが日本らしい名前を付けたいって言い出し
夏に我が家へ来た男の子なので“ 甚平(じんべい) ”ならぬ「じんべえ」なの!(^^)!

パパさんがね(^^ゞ 甚平(じんべい)じゃ画数が悪いんだってw
だからボクは「じんべだよ!

アッ(^_-)-☆
言っておくけど、苗字は無いよ(^^)/
だって、パパさん家族の苗字を付けるとw またまた画数的にブブ~~なんだって(^^ゞ

三女ちゃん(*^。^*)パパさん・・・ありがとう♡

初日は緊張して良い子にしてたけどw
今日は結構ワンパクしちゃって(^^ゞママさんが困っていたみたいw
クックっクック。。。

詳しくは、明日のママさんの記事で笑ってね(^_-)-☆
オヤスミ♡わん!

ワンパク♪じんべえポチッと応援ヨロシク~!(^^)!
      
素晴らしい すごい とても良い 良い

             にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
              にほんブログ村
nice!(25)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 7

chunta

今年 次男が甚平を欲しがり
すっかり 家庭内「甚平」が定番
セクスィーにはだけてます  笑
こちらは凛々しい じんべえくんなのね(^^)ニコ
by chunta (2011-07-19 23:56) 

のろ

おぉ。じんべえくん、よろしくね~(^_^)
by のろ (2011-07-20 07:17) 

アレクリパパ

じんべえ君。
いい名前だね!
目が大きくてイケメンだもんね。
三女さんやウチのアレンの真似をして、破壊王になったらダメだよぉ。
でも、たっくさんイタズラをして、いろんなことを覚えようね。
あっ、三女さんに謝っておいてね。
by アレクリパパ (2011-07-20 07:52) 

ちゃーちゃん

「じんべえ」くんに決定ですか・・・洋犬なのに何とも可愛いお名前です。
末っ子だと言って甘やかさない様に育てて下さ〜いネ。
by ちゃーちゃん (2011-07-20 09:49) 

すがめ

「じんべえ」ちゃん、名前が決まっておめでとう!
かわいいイケメンのワンコちゃん、これからどんどんヤンチャになるのかな?
by すがめ (2011-07-20 10:49) 

がり

むちゃくちゃかわい~♪
こんな子なら一緒にくらしてみたいですぅ。
by がり (2011-07-20 11:52) 

kuwachan

可愛い!
日本らしい名前もお似合いかも(^_-)-☆
by kuwachan (2011-07-20 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0