SSブログ

尾道から始まった(^_-)-☆広島の旅~♪ [旅行]

尾道ちゃん1.jpg

昨日は、人生初!広島上陸wの甘党大王です(*^。^*)♡
久々に乗ったJALの飛行機は・・・小型機^^;
国内線だと沖縄方面か北海道へしか飛行機を使ったことのない次女
怖すぎ~~~とのたまっていたけどw

陸マイラーの甘党大王的には、空の旅はルンルン♡なのでした!(^^)!

広島空港に到着すると・・・サンフランシスコの友人&初お目にかかる
友人のホームステイ先のファミリーさん方とご対面♡

早速(*^。^*)向かった先は、NHK朝のTVでおなじみだった『てっぱん』の尾道!
とても有名な美味しいラーメン屋さんへ行ったのですが^m^わかるかな?!
ヒントは、道を挟んで、この写真の斜め前のお店・・・・・って^^;ヒントに成ってないかなw
プップップ♡

何とも甘党大王家と正反対な(^^ゞアクティブな旅の始まりです☆
・・・・・って詳しい事は帰宅後ね(^_-)-☆

本日は、宮島観光の予定です~(^o^)丿

広島は快晴!(^^)!
心もHappyな甘党大王にポチッと応援いただけると嬉しいです。
        
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(36)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 3

明

楽しんできて下さいね。
by 明 (2011-07-23 11:28) 

青い鳥

尾道ラーメン、お気に召しましたか?
今日は宮島観光、思いっきり楽しんで下さいね。
by 青い鳥 (2011-07-23 13:34) 

吟遊詩人41

広島は快晴!イイですね~こちらは曇天ですw^^;
by 吟遊詩人41 (2011-07-23 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0