SSブログ

魅惑のナイトクルーズ・・・ [旅行]

     ナイトクルーズ1.jpg

う~~~ん(^_^;)

潮の満ち引きって難しい。。。



もっと近くで見たかったのに\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ココまでなの~~??って感じのクルーズだったの(ー_ー)!!

正直(・_・;)残念。。。



パンフレットのモノは(^^ゞ

かなり幻想的で期待度満点だったのに。。。



コレだったら、昼間の厳島神社の方がズ~~~っと感動だったよ!

昼間(*^。^*)行っておいてヨカッタ♡甘党大王です。



詳細は帰宅してからゆっくりとアップしますね(^^ゞ
広島から御送りしました~♡ポチッと応援してくださると嬉しいです。ありがとう。
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(15)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 1

kuwachan

こんばんは。
ご旅行楽しんでいらっしゃいますね(^_-)-☆
残念ですが、自然現象には勝てませんね。
by kuwachan (2011-07-23 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0