SSブログ

こんなカメラ欲しかった♪ブログ&ツイッターLOVEなアナタにピッタリ☆『リコーPX』 [サイト紹介]

          『リコーPX』1.PNG

ブロガーに人気のGRやCXシリーズで話題のリコーデジタルカメラから(^_-)-☆
またまた魅力いっぱいに進化した『リコーPX』が発売されましたよ。

個人的には・・・
コンデジの中で接写にメチャ強いリコー製品に(/▽\)♪の字甘党大王です!
CX愛用者的に(>_<)♡新商品もかなり気に成る~☆


『リコーPX』は、防水防塵耐衝撃なのが特に魅力的(^o^)丿
アクティブに肌身離さず(^^ゞどこにでも連れて行けそうです~。

我が家のじんべえはチョコマカ動きが激しいので^^;
アタフタしちゃうは、丈夫なカメラが嬉しいなw

それに(*^。^*)の様な・・・
カメラ詳しくないけど楽しみたいのよね~派w にも嬉しい
料理やオークションをはじめトイカメラや、クロスプロセスモードなど雰囲気のある写真も撮れる
28種類のプレミアムショットは見逃せません!(^^)!

発売を記念してリコーPX スペシャルサイトでは
〈ジャケット装着シミュレーター〉が用意されていて
本体に好みのカバーを洋服のように着せ替えることが出来るんです(^^♪
自分好みの1台をみつけるのも楽しかった~♡

他にも、著名な(*^。^*)♡あの方たちが・・・
リコーPX』を使った感想を書いているのも参考に成って面白かった甘党大王です!

毎日使うコンデジだから(^^ゞ
オプションのプロテクションジャケットストラップで自分らしさを演出して
自分だけの楽しみ方を見つけるのも(*^^)v ス・テ・キ~♡




新商品の詳細はコチラから☆
       “
リコーPX スペシャルサイト

※ Ripreのキャンペーンに参加中

最後まで読んでくださってありがとうございます。
欲しがり屋(^_-)のと一緒に悩んでみようw ポチっと応援いただけると嬉しいです。
              
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 4

明

新しいカメラ欲しいです~!
by 明 (2011-07-27 10:51) 

びくとる

コンデジ、ほしいです。^^
防水なところもいいですね。
by びくとる (2011-07-27 11:03) 

甘党大王

<明さん>
いくつ有っても(^^ゞ欲しいですよね~w
新し物好きの自分が怖い^^;

<びくとるさん>
そうそう、本当に防水助かりますよね(*^。^*)
私なんて(^_^;)洗面台で撮影して・・・悲劇が~。
ドジな私には必需機能かもw
by 甘党大王 (2011-07-27 11:14) 

がり

リコーさんと言えばコピー機思い出しますが
我が職場でもリコーさんのカメラ使ってます。
カラフルなカメラ可愛いですね。
by がり (2011-07-27 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0