SSブログ

魅惑の尾道ラーメン☆「朱華園」で満腹~♪ [レストラン、Café、居酒屋・・・]

旨い!尾道ラーメン1.jpg

ギョエ~~背アブラたっぷり~~~^^;  なのに\(◎o◎)/?!
全然イヤミな脂っこさを感じないのは何故~?
脂っこいどころか(^^ゞ 鶏ガラベースの醤油味は最高に旨し!

どちらかといえば(^_-)-☆さっぱり醤油味・・・
その後(*^。^*)お口の中に広がる背アブラのハーモニー絶品☆
チャーシューもメンマも大きくてw本当に美味しい。

これで600円で御つりが来ちゃうんだから(^^ゞ申し訳なくなってしまう甘党大王です!

 

有名店なので、行列が絶えないところが玉にきずだけど
それでも(^o^)丿並ばずにいられない美味しさ・・・って(*^。^*)こういう味なんだと思うな!

旨い!尾道ラーメン3.jpg 旨い!尾道ラーメン2.jpg

この日は平日だったのでプチ♡混みくらいでスグに席に着けました。
そうそう・・・

有名店を訪れるアナタならお分かりかと思いますが(^_-)
テーブル席に座る事に拘っちゃダメ~~~w
私たちも総勢6名(^^)/横一列の壁に向かったカウンター席でいただきましたよ。

パパッと出てきますから、パパッと食べて次の方に席を譲りましょうね♡
(^^ゞ言われなくてもw長居できそうな雰囲気じゃないから^^;大丈夫かな(*^。^*)
プップップ♡

旨い!尾道ラーメン4.jpg
向かって   左(中華そば)                右(チャーシュー麺)

個人的には、中華そばで充分満足ですが
育ちざかりの次女にはチャーシュー麺を頼んでみました(*^。^*)
器が一回り?大きく、チャーシューで埋め尽くされています

なんとも魅力的な光景ですが・・・

旨い!尾道ラーメン6.jpg旨い!尾道ラーメン7.jpg

200円以上の値段の違いを考えると^^;
主婦的には、中華麺のCPの良さで大満足ってところでしょうか♡

あまりのスープの美味しさに迷わずスープもほぼ完食の甘党大王でした(*^。^*)
さすが、東京から飛行機を飛ばしw
広島空港に着くなり車に乗り込み(^_-)-☆ 速攻で向かった名店です。

連れて行って下さったT様ご家族に感謝♪

吉祥寺もラーメン店の数では引けを取らないと自負?する甘党大王ですが
この美味しさ・・・そしてCPには(>_<)かなわないと確信しました~w
お近くに御用の節は、かなりお勧めの「朱華園」なの♡

朱華園 ラーメン / 尾道駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

美味しそうだわぁ~と思ったアナタポチッと応援をヨロシクネ☆
        
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(27)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 3

いけ麺

朱華園、超羨まし~!(^_^;)
by いけ麺 (2011-07-27 23:27) 

甘党大王

<いけ麺さん>
イヤ~(^^ゞ
いけ麺さんに羨ましがっていただけるなんてw
最高に幸せ~(*^。^*)♡
by 甘党大王 (2011-07-28 01:08) 

吟遊詩人41

あ!お昼食べるの忘れてた!(・.・;)
by 吟遊詩人41 (2011-07-29 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0