SSブログ

「エクスボーテ 薬用オルリッチ」で♪ゆる~い主婦も簡単アンチエイジング☆ [コスメ・アンチエイジング・健康]

オルリッチ1.jpg

夏のお手入れは、その後の肌年齢に大きく影響するって身をもって体験してしまった過去^^;
二度と同じ過ちを犯さないように気合の入る季節なの(*^。^*)

でも~~~

汗かきな甘党大王って、スキンケアしている最中からグシャグシャ\(゜ロ\)(/ロ゜)/。。。
もう嫌に成っちゃう夏!

でもね、オールインワンを上手に使うと(^_-)-☆
こんなに便利で、お肌にもやさしい一品に出会い♡Happyな今年の夏なのw
少し前の記事(★)で御紹介したマードゥレクスエクスボーテ 薬用オルリッチ
ほぼ9日間使ってみて楽ちんでイイモノ(^^ゞ見つけちゃった甘党大王です。

 

基本(^o^)丿 スキンケアは
時間をタップリかけ、自分のお肌と相談しつつするのが好きな私♡

オールインワンは知っていても使った経験はあまりなかったの^^;
でも、マードゥレクス「エクスボーテ 薬用オルリッチ」を使ってみて
かなり考えの変わった夏です~!

オルリッチ2.jpg

薬用オールインワン乳液
エクスボーテ 薬用オルリッチ

アンチエイジングには、欠かすことの出来ない美白も期待でき
洗顔後、モタモタして汗にまみれる前に・・・

サァ~~~っとお肌に浸み込んでいく簡単さが魅力です☆

 

ちなみに人間の「皮脂膜」天然の乳液と言われ
水分と油分のバランスのとれた乳液の組成に近いという特徴があるそうですよ。
そんなことから
肌への親和性が高く、肌によくなじんで刺激が少ない『乳液』こそ(^o^)丿
基本のオールインワンケアに最適と考えられ
薬用オールインワン乳液エクスボーテ 薬用オルリッチも、しかりなの☆

 

オルリッチ3.jpg

 

とても伸びがよくって、お肌に抵抗なく広がります(*^。^*)
・・・かと言って、余分な油分があるわけではなく♡ス~~~っと溶け込む感じを
肌全体で実感できるのは本物ですね!(^^)!

時間や環境が整った時にはじっくりお手入れも賛成ですが
こんなイイモノが有るのなら(^_-)-☆ 使わない手はありませんよね☆
プップップ♡

オルリッチ4.jpg

お肌に浸透した後はモッチリした弾力があり、かつサラサラの肌触りもお気に入り♡
薬用オールインワン乳液エクスボーテ 薬用オルリッチあれば
も~~~時間が無かったから^^;なんてお肌に言い訳は必要ありませんw

毎日の洗顔後に5~6プッシュを目安に、顔全体に馴染ませ
目元や口もとなどの乾燥が気になる部分への重ね塗りを
あなたも習慣に入れてみてはいかが?!

 

只今2011年9月30日(金)まで
お得なキャンペーン(20%OFFなど)を実施中☆

 

 

※B-Promotionのキャンペーンに参加中

 

キャンペーンバナー

エクスボーテ 薬用オルリッチ
nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

トラックバック 0