SSブログ

マルモのおきてオフィシャルフォトブック 『愛菜と福、たまにムック。』に夢中☆ [ペット関係]

マルモ1.jpg

毎週日曜夜9時、フジテレビ系にて大人気だったドラマ(^_-)-☆
マルモのおきてが本になっていたのはご存知ですか?!

我が家にじんべえ君を迎える最後のプッシュに成ったのも(^^ゞこのドラマなの♡
それを知ってか知らずか?!

じんべえ君たらソファーの下へ本を持って?逃走なのw
相変わらず、動きの激しいじんべえ君をコンデジでは追えず^^; ブレブレ。。。

 

マルモ2.jpg

最近一段と人気の高い(^o^)丿芦田愛菜ちゃんはもちろん
我が家的には芦田愛菜ちゃんよりもw大好きな♡共演の鈴木福くん(
^^ゞ
それに(*^。^*)忘れちゃいけない・・・犬のムックのかわいい写真がた〜っぷり! 
笑って泣けて癒し100%! 
話題の主題歌「マル・マル・モリ・モリ!」も掲載♪されていました~☆

じんべえ君も愛読中?の
マルモのおきてオフィシャルフォトブック 愛菜と福、たまにムック。
版型A5変判で定価1050円(税込)ですよ~。

ドラマは終わっちゃったけど
今でも我が家の大人気の1冊なのでした(^_-)-☆
プップップ♡

宜しかったらポチッと応援いただけると嬉しいです♡
    
素晴らしい すごい とても良い 良い

 

 


nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 2

吟遊詩人41

可愛ゆ~い♪じんべえさま御勧めなら◎ですね~♪^^/
by 吟遊詩人41 (2011-08-04 07:58) 

すの

いやん、可愛い~~
そっか、長男くんって最初わからなかったんだけど
じんべえくんのことだったのね~~
名前もキュート。

うらやましいわぁ~
by すの (2011-08-04 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0