SSブログ

練習あるのみ!正しく学んで使えば・・・嬉しい「FXプライム」かも♪ [イベント]

FXプライム1.jpg

先日(*^。^*)トレンダーズさんに御招待いただき
FXプライム株式会社さんのFX体験セミナーという
美味しくってw勉強になるイベントへ参加してきました甘党大王です(^^ゞ

・・・と言ってもお料理のイベントじゃありませんよw
プップップ♡

美味しいお食事をいただきながら
イツモの女子会ワンランクステップアップさせ(^_-)-☆
FX体験セミナーとコラボwしちゃったのよ~~~!

噂に聞いているけど(^^ゞ実際にどんなものなのかは?まるっきり知識なし^^;
この低金利時代に
リスクと上手に向き合いながら、できたらリターンをw狙っちゃおうかななんて考えての参加です。

FXプライム2.jpgFXプライム3.jpg

当日は、FX説明を聞きながら2人1組でグループに成って
トレードの練習まで進みましたw

・「海外旅行」と「外貨預金」と「FX」
・FXの疑問
・言葉(キーワード)
・実際にトレードしてみよう

(*^。^*)こ~~~んな感じの!しい勉強+女子会だったの♪

FXプライム16.jpg

                   FXプライム15.jpg

※ FXプライムはJASDAQへ上場している、伊藤忠グループの信頼のFXブランドです☆

FXプライム4.jpg

同じFXを扱うにも
なんとなくw安心できそうな(^^ゞ会社を選びたいと思う甘党大王的には
伊藤忠グループってブランドは、嬉しいかも♪

参加者は全員FX初心者だったのだけど、外貨預金は活用している方が多く
その利点とFXの利点を比較して少しでも有利な方を模索していました。

個人的には、株しか経験が無い甘党大王
為替の動きに時々ついていけなかったけどw株のイメージを関係付けながら学びました。

FXプライム5.jpg FXプライム6.jpg

売ったり買ったりの差額で利益が出るのは分かったけど、やっぱりリスクが怖いでしょ(・。・;
昔TVで・・・とんでもないニュースを見たことがあったもの。。。

でもね、色々分からないことは、いつでも質問を受け付けてくれたから
ホント(^_-)-☆女子会トークみたいに軽い気持ちで
イケメン講師川島寛貴さんアレコレ質問攻め~~~w

※ Kshima
  @Kshimat 桜新町
  みんなの株式、外為、CFDといったサイトを運営。

分かりやすくって(*^。^*)ついつい楽しくなっちゃいました♪

一番(-_-;)心配だった「大損話の真相も?」伺うことができ
そういう事なのね~~~と、意外に納得のクリアな話にビックリ!

FXと聞いただけで主婦が大やけどwのイメージがあったのですが
やっぱり噂話よりも自分の目と耳で確かめて
勉強&訓練だわぁ~~~って、正直思った甘党大王です(^^ゞ

FXプライム7.jpg FXプライム8.jpg

先ずは専門用語に成れることがポイント!(^^)!
・・・と言っても、そんなに沢山覚えなくてもw
初心者は、単位、売買、スプレッド、レバレッジ、証拠金、注文方式からかな☆

FXプライム9.jpg

カタガナに弱い私は^^;少し焦った。。。
PCに弱い私は・・・重ねて焦った(>_<)。。。

ところが\(゜ロ\)(/ロ゜)/

FXプライム10.jpg

 

最後は・・・

グループ毎に5分間の模擬トレーディングゲームをして
この日の腕前を競いあいました(^o^)丿

FXプライム11.jpg

って^^;物欲ない筈なんですけど~~~w
勝負には負けたくない派かも(^^ゞ 思わず本気モードで手堅く元金を減らすことなく
プチ♡儲け!(^^)!となりました。

FXプライム12.jpg

でもプチ^^;じゃな~~~って思っていたら・・フッフッフ♡
結果的1等賞でしてw
自由が丘の人気エステサロンのご招待券(15,000円)get!

13FXプライム.jpg

いや~~ん\(゜ロ\)(/ロ゜)/お恥ずかしい。。。
遊びだっていうのに、ホントw^^;手堅い作戦だったの(^^ゞ
プップップ♡

FXプライム14.jpg

 

これは(^^ゞマグレだとしても・・・
勉強して&訓練すれば、もう少し落ち着いてトレーディング出来るかも?!って思った私w
無料の体験(儲けとかはありません・ゲームかな?!)もあるので
しばらく、そこで修行するのも面白いかもw

          FXプライム.PNG

ご興味のある方は、記事中のFX」「FXプライム等をクリックしてみてね(^^ゞ
個人的には、決して行先の決まっているお金で遊んじゃダメよwって思います~。
儲かったらラッキー程度がイイかな!(^^)!

女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー

最後まで読んで下さってありがとうございました。
雷ゴロゴロ^^;怖い吉祥寺の空ですが、ポチッと応援してくれると嬉しいです。

  素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0