SSブログ

岡三オンライン証券Facebookページ☆オープンしてます~♪ [サイト紹介]

岡三オンライン証券Facebookページ2.jpg

初心者向けの動画コンテンツ日替わり武部特別編
分かりやすくFXが学べる岡三オンライン証券を御存知ですか?!

一昔前の^^;証券会社だったら結構詳しかったw甘党大王ですが・・・
最近は、オンライン常識(^_-)-☆となり
まだまだ勉強中の
世の中進化が止まらないようで(^^ゞFacebookページの世界でも続々新規オープン。

7月22日には
岡三オンライン証券Facebookページがオープンしました!


 

ハッキリ言って(^_-)-☆

オンライン証券のFacebookオープンは、それほど珍しくないかもしれませんが^^;
実は・・・岡三オンライン証券Facebookページでは
今までのFacebookでは珍しくw 動画がメインなんです(^o^)丿

日々更新の日替わり武部でマーケット情報が分かるので
初心者の方は、見学~~~wから始めるのもイイですね!

岡三オンライン証券Facebookページ3.jpg

ちなみに岡三オンライン証券は、老舗の証券会社のグループです。
 
(岡三オンライン証券は、総合証券グループである岡三証券グループの一員です)

個人的には(^^ゞ かなり昔から知っていますw

取引手数料は、各証券会社に任されているのですが岡三オンライン証券
お安い方だと思います。

スマートフォン専用アプリ(iPhone、Andoroid対応)を使えば
(*^。^*)スマートフォンでFXの取引も可能 だとか。。。

フラッシュを使用したスタイリッシュなWelcomeページ
一度ご覧に成ってみても面白いかも!

岡三オンライン証券Facebookページ1.jpg

テレビにも出演し(*^。^*) 
業界ではチョット有名な武部部長を観察してみるのも夏の一考かとw
プップップ♡


 

※ トレンダーズさんからの御紹介です。

 

女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー

今日も厳しい暑さに成るようです^^;
皆さんお気を付け下さいませ♡ ポチッと応援いただけると嬉しいです☆
     
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0