SSブログ

食欲のない夏の朝食は・・・ [食べ物]

真夏の朝食.jpg

夏休みに入っている三姉妹の朝ごはん・・・もう本当に困っちゃう(^_^;)甘党大王です!
起きて間もなくお昼に成るかもよ~~~って時間でも

朝は朝ご飯!と(・_・;)?1日3食をキッチリ食べるんです。

は、も~~~ゲッソリw
だって、モノの数時間たたないうちにお昼の支度を。。。

食べ物見るのも嫌~(ー_ー)!!

 

・・・っだったら痩せてるのにねw
プップップ♡

自分で作るのは嫌だけど~~~食欲は落ちないものなの(^^ゞ
ホッホッホッホッホ。。。

本日の朝食は、夏大活躍のレタストマト
肉の生姜焼きトウモロコシ(^_-)-☆
あ~~~手抜きなを赦して。。。

ワンプレートでなんとなく誤魔化してみた^^;甘党大王です!
クックック。。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、(^_-)-☆  本日のじんべえ君♪

なにか心配そうに?見つめていますね~・・・・・w

ルンバを一寸怖がってるじんべえ君.jpg

実は、じんべえ君が来てからルンバは使っていなかったのですけど
あんまりじんべえモップ犬^^;に成ってしまうので

ごたいめ~~~ん(^o^)丿

クルクル働くルンバに(*^。^*)興味あるけど・・・逃げ腰のw弱虫じんべえなのでした!
プップップ♡

可愛そうなので、直ぐ(^^ゞ使うの止めちゃったけどね。
じんべえ君がお散歩に行けるまでルンバはお預けかな~?

じんべえがフローリングのホコリを見つけて食べちゃうんで(^^ゞ
三女が鬼のように阻止するんです。。。
そんなに神経質に育てなくても?と思うけど
確かに病気は可哀そうだしね(*^。^*)

拾い食いしない(^_^;)良い子に育てるにはどうしたらイイのかな?!

今日もポチッと応援いただけると嬉しいです。
     
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(41)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 8

こう

いつの間にかワンちゃんが!
かわいいですね。
by こう (2011-08-09 14:09) 

明

うちもホコリを食べますw
拾い食いの癖はなおしたいですよね。
by 明 (2011-08-09 14:49) 

甘党大王

<こう さん>
そうなんですよ(^^ゞ
4番目の可愛いじんべえ君はトイプー♪レッドの男の子です☆
ヨロシクね~!

<明さん>
やっぱり\(゜ロ\)(/ロ゜)/。。。
困ったもんですw お腹壊しませんか?!
by 甘党大王 (2011-08-09 18:01) 

紅天狗茸

美味しそうです。
手抜きじゃないじゃないですか~!!!
by 紅天狗茸 (2011-08-09 18:31) 

ナビパ

ルンバに逃げ腰でも興味を示し
好奇心はありそうなじんべいくんですね。
可愛い表情ですね。^^
by ナビパ (2011-08-09 20:44) 

chunta

朝食 しっかりと作ってるんだねぇ
ウチの2人は 夏休みだけど早出
しかも バラバラと出て行くもんだからさ
朝だけは 勝手にパンに細工をして食べてます
ブログも 学校巡りの合間に更新して
後は出先でケータイからコメ
休みのはずが 休みじゃないよ~><
来年の夏も続くと思うと・・・ (┐・・┌)ゲッソリ…
なのに 痩せないわ  (`ー´) クククッ
by chunta (2011-08-09 22:58) 

つなみ

トイプーちゃん、可愛いですネ^^
うふふ^^
by つなみ (2011-08-10 14:00) 

吟遊詩人41

おぉ~じんべえさま日々成長中♪萌え~なイケメンにw(*^^)v
by 吟遊詩人41 (2011-08-12 05:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0