SSブログ

洗うたびにくすみをクリア!高純度茶カテキン配合「白茶洗顔」 [コスメ・アンチエイジング・健康]

高純度茶カテキン配合「白茶洗顔」2.jpg
          高純度茶カテキン配合白茶洗顔

最近、お茶の成分を配合した洗顔料流行っているって知っていましたか?!
特に、洗顔お肌には大切(>_<)♡と気づいている
コスメ大好きっ子に多いとか。。。

そういう甘党大王も(^^ゞ気づいたら、アチラこちらで試していましたw

そんな時にRipreさんの御紹介で
ロート製薬さん
白茶洗顔が届きました~~~♪

 

【白茶】とは・・・
弱発酵させたお茶で、カテキンなどのポリフェノールを豊富に含みます。
茶葉に生えているふわふわと細かい産毛白く見えることが、
名前の由来と言われています。
生産量の少ないお茶で、歴史は古く、最上のもてなしに使われていたとか(^o^)丿
 

高純度茶カテキン配合「白茶洗顔」3.jpg


そんな貴重なお茶潤い成分(白茶エキス)
高純度茶カテキン(引き締め成分)を加え(^_-)-☆
さらに、ドクダミエキス・ユズ果実エキス(うるおい成分)を配合してつくった白茶洗顔
「放って置いて~~~」って言われても??
そうは問屋がおろさない^m^ 注目の洗顔石鹸なのよ!(^^)!
プップップ♡
ウ~~~ン(*^。^*)♡  良い香り!
甘党大王の大好きな緑茶柚子香りが泡立てることで一段と広がります~
そして、しっかりと弾力のあるきめの細かい上質な泡立ち(*^^)v
気持ちの良い手触りのソレは、意外に(^^ゞ泡切れが良くサッパリとした洗い心地。
それでいてお肌がしっとりツッパラナイのは嬉しいですね。
高純度茶カテキン配合「白茶洗顔」4.jpg
個人的な感想ですが・・・
食後の一杯のお茶を飲んでホッとしたようなユッタリとした気分に成れる気がして
白茶洗顔は、甘党大王お気に入りの仲間入りをいたしました(*^。^*)
ホッホッホッホッホ。。。
その後も手に残った微かなお茶の香りをw
パソコンで疲れた自分の鼻でス~っと嗅ぐと、ほんわか~~~♡するのは
思ってもみなかった二次的産物のw アロマ効果といえるのかも(^^ゞ
プップップ♡
日焼けなのか^^;それとも遅いw新陳代謝のせいか・・・
甘党大王のくすんだ顔色も、少しづつ明るくなっているけど(・・?
白茶洗顔って
毛穴の汚れや古い角質を落とす役割もしっかりしているみたいですね!(^^)!
この感じでヽ(^o^)丿85g・700円は、かなりプチプライス☆
毎日使いだから本当に助かります~。
          高純度茶カテキン配合「白茶洗顔」1.jpg
白茶洗顔には・・・
固形石鹸85g・700円とチューブタイプの練り石鹸の2種類があるそうですよ。
は最近、固形石鹸にハマっていますが(^^ゞ
三姉妹達は部活後、現地で顔を洗ったり持ち運ぶ機会が多いので
チューブタイプが便利みたいでしたよ。
好みに分けて使い分けが出来るのも嬉しいですね(^o^)丿
皆さんはどちら派??
※ Ripreのキャンペーンに参加中
最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間がありましたら、ポチッと応援もよろしくね~☆
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 2

明

お茶の香りが残るのはいいですね。
癒されそう(*´ェ`*)ポッ
by 明 (2011-08-26 11:21) 

甘党大王

<明さん>
そうなんです~♡
今の我が家って、たぶん・・・じんべえ(犬)臭いwですからね(^^ゞ
プップップ♡
by 甘党大王 (2011-08-26 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0