SSブログ

私専用の(^^ゞモールテール(malltail)アドレスを取得☆海外サイトも悩み無用かもw [サイト紹介]

malltail1.jpg

お買い物大好き(*^。^*)♡甘党大王は・・・
またまた新しい便利サイトを使って(^^♪海外ショップのお買い物をしてみました☆

正直、コチラのサイトでは
海外ショップでのお買い物自体は英語対応(米国ショップの場合)なので
商品が届くまではドキドキ^^;でしたが

先日無事に届いて(^_-)-☆大満足~♪
これで安心したのか?
クセに成ってしまいそうなのw
プップップ♡

それというのも・・・・・

PCカチャカチャ(^^ゞネットサーフィンしていると
時々メチャンコ♡LOVEなショップと出会っちゃうことがありますよね?!

ワァ~~~イ(^^♪パパさんに内緒で買っちゃおうw
なんてルンルン気分に・・・
成ってからガックリ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

だって、海外にしか売っていなくって住所が日本の私じゃ(^_^;)無理って事に気づくから。
手に入らないと思うと(>_<)余計に欲しくなっちゃうんだけど~~~w
プップップ♡

そんな時に、モールテール(malltail)だと
だけの海外アドレス(malltail住所)が手に入って問題クリアなの♪

他にも色々な便利サイトが有ると思うけど
今回利用させてもらったモールテール(malltail)良かった点

★購入代行手数料
★保管手数料(2週間まで)
★カード決済手数料
★検品手数料

コレが(^_-)-☆ すべて0(ゼロ)円なんです~!

プラス・・・ヽ(^o^)丿配送サービス料も他サイトと比較してお得価格
                                 
                          (詳細はコチラから★

さらに(^o^)丿おまとめ配送にすると、もっと~お得度アップ!
しかも、こんなに便利で(^^ゞ会員登録料は・・・永久♡無料

これってかなり嬉しいかもw
プップップ♡

苦手な英語サイトの商品購入も
無料翻訳サイト利用で私でも出来ちゃったからw意外に簡単(*^。^*)
初めての買い物だったから
だけの海外アドレス(malltail住所)を利用するって事が何だか心配だったけど・・・

ショップのオーダー住所に海外アドレス(malltail住所)を書き込むだけでイイなんて
ちょっと嬉しくなっちゃった甘党大王です♪

malltail2.jpg

今回は、アメリカのAmazonで三姉妹の衣類を購入(^_-)-☆
日本よりも為替の関係で安くなっていたし
バーゲンものだったからwなおさらお得でした~w

届くまで心配と言っても、ちゃんとmalltailさんから
アメリカの私の住所に届いた時に報告メールが届きます。
              ↓
          送料確定メール
              ↓
もちろん、発送のお知らせと到着予定日もメールで届くので安心♡

 

それでも~~~心配の方(^_-)-☆いますよねw
そんな方に朗報・・・

米国から日本の配送料に$1.000までの配送事故保証が含まれているんです!
詳細は⇒コチラで★

実は(^^ゞ海外旅行ではイツモ三姉妹の下着を購入する我が家w
今回もお得なパック入りを購入!
可愛くって薄手で三姉妹のお気に入り~♪

今回は旅行なしでも手に入っちゃって(^^ゞ
なんだかお得度アップ~??
ハッハッハ。。。

海外サイトでお買い物1.jpg

ご興味のある方は
サイトで確認してみてね(^o^)丿⇒モールテール(malltail)

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間がありましたら、ポチッと応援もヨロシクね(*^。^*)
     
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

トラックバック 0