SSブログ

沖縄のオヤツ?“サーターアンダギー”・・・かもw [スイーツ]

サーターアンダギー1.jpg

相変わらずお手伝い勉強もしない^^;中学2年の三女ですがw
何を思ったのか??

最近、自分の気が向いた時だけ・・・台所に立つの!(^^)!

先週はトッポギ?
そして、数日前に“サーターアンダギー” ドーナッツを作って

\(゜ロ\)(/ロ゜)/家中ケムリだらけにしてくれました(ーー;)
まったく~~~。。。

 

なにかを作るのは良いんだけど
三女って人の助けを借りない?って言うか・・・適当なのw
火加減なんてものは眼中にないから

見た目それなりなのに(*^。^*)
中身はトロ~リ?
プップップ♡

ド~~~ナッツの中が生なワケw
クックック。。。

危険を察知して自分は食べるの止めていたけど・・・
妹思いの?次女は、「味は良かったよ♡」
半焼けのドーナツを食べちゃったのね~~~(^_^;)
アジャ~~お腹壊さないでw
プップップ♡

油も少なかったのでお鍋焦げちゃうし^^;
火事に成らなくてヨカッタ\(゜ロ\)(/ロ゜)/!

これをマメって言うのか?
無謀って言うのか??・・・・・決めかねている甘党大王ですw

三女のやることは理解しがたい。。。

マッ(^_-)皆さん見ての通り
ドーナツというよりも“サーターアンダギー”って感じですよね(^^ゞ
クックック。。。

 

あれ~~~?

そういえば、普通のドーナッツと“サーターアンダギー”の違いってなに??

これから三女次女は横浜アリーナで2NE1(トゥエニーワン)のコンサートへ出発(^o^)丿
事故の無い様に行ってらっしゃ~い☆
朝のTVで横浜の放射能が(ーー;)ウンタラカンタラと言っていたのが少し気になる母でした。

今日もポチッと応援ヨロシクネ~
     
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(23)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 3

明

料理は挑戦ですよね~。
とか言いつつ挑戦できない私ですw
by 明 (2011-09-19 16:00) 

甘党大王

<明さん>
確かに挑戦ですよね~w
私も日々^^;失敗してます(*^。^*)
せめて火事に成らない程度に(・・;)?
頑張ってほしいです~♪
by 甘党大王 (2011-09-19 21:28) 

ケリー

サーターアンダギー
私の1番好きなドーナツです^^
いろいろ失敗もあるでしょうが、いつか
娘さんのお作りになった美味しい
サーターアンダギーを食べられると思います^^
3人のお嬢様・・・大変でしょうが羨ましいですよ~~
頑張ってね^^それにしても優しい次女ちゃん!!
by ケリー (2011-09-21 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0