SSブログ

上品な口元に・・・プチビスキュイ☆ケユカ ノースポート・モール店 [スイーツ]

KEYUCA1.jpg
                  プチビスキュイ 48個入り(¥1,500)

プレーン・チーズ・ココナッツ・ナッツ・チョコチップ・バニラ・ココア
7種類の味が楽しめるクッキーの詰め合わせ(*^。^*)
可愛くってセンスの光るパッケージングもお気に入りの甘党大王です!

さすが家具屋さんの併設カフェも在る“KEYUCA”ダケあって趣味がイイ~♡
カフェランチをするなら・・・数ある店舗の中でも

ケユカ ノースポート・モール店』がお勧めかな(^^ゞ

          ケユカ ノースポート・モール店.jpg

 

プチ・ビスキュイですから^m^
そりゃ~~~上品なわけでw 大口開けて食べるのが恥ずかしい
昔の^^;お嬢様方にも・・・ピッタリの贈り物よ(^_-)-☆
プップップ♡

ケユカ ノースポート・モール店2.jpg

まさにティータイムのお友達~(*^。^*)♡って感じかな!
このお値段で、このクオリティーは甘党大王イチオシのwお持たせスイーツですよ☆

・・・と言っても、我が家の場合は
プチビスキュイ 78個入り(2,500円)くらいあった方が満腹感が有ってw嬉しいかも~♪
クックック。。。

 

ケユカ ノースポート・モール店カフェ / センター北駅センター南駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0

 

今日は、分け合って昼寝しちゃったら(^_^;)1日の半分が終わっていた甘党大王です。
お茶して(^^ゞ目を覚まさなくっちゃ~☆

こんな私ですがwポチッと応援してくださると嬉しいです。ありがとう!
   
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 2

ケイ

値段はそれなりにするんですね。☆
by ケイ (2011-09-01 17:42) 

ナツパパ

一つ二つ摘んでコーヒーか紅茶、良いですね。
とても美味しそうですよ。
by ナツパパ (2011-09-01 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0