SSブログ

看護婦さんには・・・弱いのね~~~w [ペット関係]

看護婦さんには(^^ゞ弱いんです~w.jpg

ワクチン完了当日なので・・・トリマーさんにはお願いできず^^;
動物病院看護婦さんに爪を切ってもらっている女好き♡じんべえ君です。。。

三女の見守る前で(^_^;)?
恥かし気もなくw も~~~デレデレ。。。

甘噛みは(・。・;?
オイオイじんべえ君・・・・・??

しないんですね~(ー_ー)!! 良い子ぶりっ子スケベじんべえ君なのでしたw
プップップ♡
でもね(^_-)-☆ 一番好きなのは・・・

 

じんべえ君ほぼ等身大ジャビット君
いつも彼にマタガッテ・・・^^;仲良くしているのは、内緒の?事実

アッ(^^ゞ

ゴメンごめんw 男同士の固い絆で結ばれた(*^。^*)親友だったね☆

全部僕のもの☆.jpg

本当~~~に一番好き[ハートたち(複数ハート)]なのは
シツケに厳しくって怖いけど(・_・;) 三女なんです♡

     三女とラブラブ~.jpg

問題児同士^^; 仲良くやっているみたいなw 甘党大王家なの~~~☆
クックックックック。。。

今日も1日じんべえで始まりwじんべえで終わった私。。。
きっと可愛いってこんな気持ちなんだろうな~w
プップップ♡

ポチッと応援いただけると嬉しいです(*^。^*)ありがとう☆
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0