SSブログ

あの(^_-)-☆ドモホルンリンクルから“飲むドモホルンリンクル”出ましたよ [コスメ・アンチエイジング・健康]

飲むドモホルンリンクル1.jpg

日本人だったら(^^ゞ知らない人はイナイくらい有名な
再春館製薬所さま♪に御招待いただき
飲むドモホルンリンクルの説明会へ参加しました甘党大王です(*^。^*)

困った時の“ドモホルンリンクル”・・・って(^^ゞ
個人的には昔からジモッチー仲間の間での常識です☆
マッ(^_-) いつを困ったときと判断するかは、それぞれの考えなのですけどねw
プップップ♡

 

さて当日は・・・

第1部「開発担当者による商品説明」と
第2部「質問time(懇親会time)」と成っていました。

実は、さりげない紙コップのお茶ですがw
コレが美味しかったの(^^ゞ
でも(*^。^*)コレは販売していないドモホルンリンクル愛用者ダケの特典商品
ポイントと交換でいただけるんですって。

この日は、「限定ものなんですね~~~」と^m^飲みまくった甘党大王ですw
ハト麦茶なのにメチャ美味しくって、これ欲しかったなぁ~。。。

飲むドモホルンリンクル2.jpg 飲むドモホルンリンクル3.jpg

 

こちらのお肌がプリプリで美しい女性は
再春館製薬所の田中 真希さん(*^。^*)
「人前で、こんな風にお話しするのは初めてなので緊張しています・・・」と話していたけど
この笑顔最高♪

これも、自分のお肌に自信があるから出る自然な美しさと自信なのかしら(^^ゞ
憧れますね~☆

          飲むドモホルンリンクル4.jpg

 

第一部のお話の内容は「睡眠と肌の関係」

突然ですが・・・
30~50代の日本女子が世界で一番睡眠時間の短い(ーー;)って事実
御存知でしたか?

ウッソ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/って叫んじゃったw甘党大王です。。。

          飲むドモホルンリンクル5.jpg

これを見ると・・・世界の女性の中でも(^_^;)突出して
日本人女性の睡眠時間が少ない事・・・わかりますよね?!
しかも、15~24歳以外のすべての年齢層で男性よりも女性が少ないんです。。。

(^^ゞやっぱりね~~~(・・・って開き直りw)
日本人女性は仕事に家事に働き過ぎだよ(ー_ー)!!
うんうん わかる(>_<)

そんな私たちの為に?
今年から(^_-)-☆ 9月3日は睡眠の日と制定されました~w

皆さんご存知でしたか?
来年からは、大手を振って寝坊しましょうw
プップップ♡

オッと^^;  横道にそれそうでした。。。

アンチエイジングに目覚めている方なら(^_-)-☆
既に御存知でしょうが
私たちのお肌って、夜眠っている間にターンオーバーが起きるんですよね!

いわゆるシンデレラタイム(夜10時~深夜2時まで)
絶対に眠っていたいところ・・・ですが^^;
なかなか(>_<)この絶対が出来ないのが現実(^_^;)なの。
ショボ~ン。。。

でも大丈夫
毎日寝る時間が遅くなっている方は、その人なりのシンデレラタイムが出来るとかできないとかw
そして、眠り際から3時間の質のイイ睡眠がお肌にトッテモ必要なんですって!(^^)!

良質の睡眠は・・・

☆血行を良くし、そのことはクマやクスミのない肌に成る。
☆免疫機能を高めることによって、外部刺激から見張ったり守る。

事につながるんですって(^^ゞ

じゃ~~~どうやって世界で一番睡眠時間の少ない^^;日本女性が
良質の睡眠を取ったらいいのか?というと・・・

・食事
・照明、光
・リラックス   などに、気を付けることが大切みたい(*^。^*)
          飲むドモホルンリンクル6.jpg

続いて、再春館製薬所の松本 隆明さんからもお話をいただきました。 

         飲むドモホルンリンクル7.jpg

この夏37歳となったドモホルンリンクル(私より若い^^;・・・って関係ないかw)に
新しい仲間が加わりました(^_-)-☆

それが飲むドモホルンリンクルです。

コラーゲンドリンクを作ることは
今までの実績と資料(^o^)丿そして技術をもってすれば
それほど難しいものではなかったハズです。

でもあえて、自分たちに・・・

妥協なく!惜しみなく!原材料の質にこだわり続け(>_<)♡
今こうして商品となったというわけなの。

個人的には
沖縄伝統薬草「クワンソウ」柚子風味・・・そしてハモを使っているところに惹かれちゃいました!
どんな味に成るのかと(^_^;)正直少し不安でしたが
ドリンクコラーゲンには珍しい
ゆず風味で美味しかったのには、嬉しいドッキリでしたよ♡

もちろん(^^ゞ安全安心に心がけ香料ゼロ!
果汁と天然香料のみで、コラーゲン臭のマスキングに成功☆

飲むドモホルンリンクル.jpg

その後・・・シンデレラタイムがいつもズレ込んじゃう生活の甘党大王なので(^^ゞ
必死で毎晩飲んでおりますw

そうそう、これを飲むとなんだか手足がポカポカしてきて寝つきがイイ私。
血の巡りが良くなっているのかも(*^。^*)
お肌のノリも自分的には快調♪
早く三姉妹に褒めて欲しい母なのでした(^_-)-☆
プップップ♡

ジモッチーの遊び仲間の中で、困った時のドモホルン伝説に
また一つ新しい伝説が(^^ゞ加わったかも~~~w
次のランチ会が楽しみだわぁ~♪

女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間がりましたら、ポチッと応援していただけると嬉しいです(^^ゞ
      
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(29)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 1

明

血行がよくなるのはいいですね~。
飲んでみたいv
by 明 (2011-09-09 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0