SSブログ

プチ♡南国気分☆ファブリーズリゾートコレクション タイフルーティシャワー♪ [PC関係・家電・家具・家モノ]

ファブリーズリゾートコレクション タイフルーティシャワー1.jpg
    ファブリーズ リゾートコレクション タイフルーティシャワー

香りオタクのパパさんの影響で、家族全員臭いには敏感に成ってきた甘党大王家です(^^ゞ
面白いもので、同じ家族でも香りの好みは千差万別!(^^)!

だからお部屋の中の香りを選ぶにも激論が飛んじゃう我が家ですけど・・・

 

(^_-)-☆と言うわけで
皆が一致して「コレが好き♡」と一つの香りを決めるのはトッテモ難しい甘党大王家へ
待望の一品がファブリーズさんから出たのです。

これこれ(^o^)丿
海外旅行へ行ったときに香るニオイだよね!(^^)!

海外旅行と言えば・・・南国しか知らない三姉妹
そんな彼女たちにとって、海外=南国この香り♪ってワケなの(^^ゞ
プップップ♡

     ファブリーズリゾートコレクション タイフルーティシャワー2.jpg

タイリバークルージング。
そんな時・・・ふと感じる南国のフルーツの香り
イメージして作ったんですって(^_-)-☆

香りのパッケージをカチャっと最後まで押し込むと・・・
う~~~んイイ香♡

確かに(*^。^*)この香り♪
海外のどこかで、香っていたようなw
プップップ♡
目をつぶれば(^_-)-☆ そこはリゾート!って気分が嬉しいですね♡

ファブリーズリゾートコレクション タイフルーティシャワー3.jpgファブリーズリゾートコレクション タイフルーティシャワー4.jpg

 

甘党大王家は、玄関の香りチェックの厳しい^^;パパさん点数稼ぎに(^^ゞ
玄関に置き型タイプを使ってみました。

コンパクトでシンプルなデザインは玄関に置いても違和感がありません。
試に(^o^)丿 洗面所に置いてみると・・・こんな感じ(左)でしょうか。

意外にお風呂や洗濯機などの集まる水場は臭いが付きやすいので
玄関と同様に置き場所的に適しているのかもしれません。

ファブリーズリゾートコレクション タイフルーティシャワー6.jpgファブリーズリゾートコレクション タイフルーティシャワー5.jpg

 

そういえば・・・

グアムに住んでいる従妹家族は
お買い物の時に“どんな香りにする?”なんていう会話を!(^^)!イツモしていたことを思い出しました。

リゾートホテルだけじゃなく
一般の家庭でも、香りを楽しむことは海外では普通の事ですよね?!

家庭用品売り場の香りコーナーが
まるで香水売り場のように魅力的な香りでイッパイでした。

ドジな私なんて・・・

その昔、パパさんにオーデコロンだと思ってお土産にしちゃった事があったっけ~(^^ゞ
クックックックック。。。

さて話は、ファブリーズ リゾートコレクション タイフルーティシャワーに戻りますがw
この香るには素敵な楽しみ方が隠されているんですよ♡

トップノートでレッドフルーツの香りが立ちあがり、
ミドルノートでホワイトフラワーの香りが私たちを包み込んだ後、
ラストノートのウッディ・ムスクの香りが最後まで残ります。

実は、こんな3段階の香りの変化を楽しめちゃうんです!(^^)!

個人的には、常に置いておきたい場所以外には
エアロゾールタイプが重宝します(^_-)-☆

普段使わない客間は、昔の臭いがイッパイ^^;
お客様をお招きする時には\(゜ロ\)(/ロ゜)/慌ててプシュ~~~のコレが便利w

普段は同居の義父母の好みも考え
香りは控えている客間も、若い(^^ゞ客人を迎えるときには・・・
ホームフレグランスはマナーかも♪

     ファブリーズリゾートコレクション タイフルーティシャワー7.jpg

リゾートコレクションに新しく加わったタイフルーティシャワー♪
甘党大王家・・・特に女性人に大好評です~☆

って言うか(^^ゞ

海外旅行がしたくなっちゃうのが唯一の悩みですけどw
プップップ♡

ファブリーズリゾートコレクション タイフルーティシャワー8.jpg

ホームフレグランスな生活(*^。^*)いかがですか?!
香りは、脳に無意識の影響を与えると信じるパパさん
メチャお宅なのですけど・・・コレは、認めてもらえましたよ(^^ゞ
プップップ♡

 

※ Ripreのキャンペーンに参加中

最後まで読んで下さってありがとうございました。
お時間がありましたらポチッと応援いただけると嬉しいです(*^。^*)
      
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 2

otemoyan

ほのかに香るのっていいですよね(*^。^*)
この南国の香りのは初めて見ました!
ドラッグストアでチェキしてみまーす(^^)/~~~
by otemoyan (2011-09-13 12:52) 

甘党大王

<otemoyanさん>
新製品ですよ~!(^^)!
ぜひ探してみてね♪
我が家は三女がこの手の香りがトッテモ好きで♡
買い占めて~~~(>_<)♡って
言われましたw
どんだけ^^;好きなんだか? プップップ♡
by 甘党大王 (2011-09-13 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0