SSブログ

ベルギー王室御用達☆ヴィタメール ジャポンの「マカデミアショコラ」が好き♪ [スイーツ]

ヴィタメール ジャポン1.jpg

このリボンを見ただけでヨダレが出てしまうくらい(^^ゞ
だ~~~い好きヴィタメール ジャポン』☆甘党大王です(^o^)丿

やっぱりチョコはベルギーね~♡って思わせちゃうお味にゾッコン(>_<)♡
どれも美味しいんですけど
もし、『ヴィタメール ジャポン』未体験よ~(^^ゞって方がいらっしゃったら

断然おすすめは・・・

          マカデミアショコラ3.jpg

          “マカデミアショコラ”!(^^)!

味・色・艶・香り・・・どれをとっても選び抜かれた品質の良さを感じます(*^。^*)
それなのに(^^♪
お値段は、目が飛び出るようなお高いものに成っていないのは奇跡かもw

マカデミアショコラ2.jpg

ビターではありません。
ハッキリ言って(^^ゞビターは苦手。。。

甘党大王好みの少し甘めのチョコレート大粒のナッツ
このゴールデンコンビが
サクッとして、かつ濃厚な生地にのり 
味わい深い組み合わせとなっています。

紅茶でもコーヒーでもお好きな組み合わせで召し上がれ♡

マカデミアショコラ1.jpg

 

この美味しさは、スイーツ好きには必ず試してほしい美味しさ(^_-)-☆
何度も言いますがw ビターじゃ無いところが(^^ゞ
良いんですよ~~~♪
ぷっぷっぷ♡

お子ちゃまと言われてもイイ(*^。^*)♪
甘くて美味しいチョコレートがお好きだったら・・マジお勧め~~w

 

ヴィタメール 大丸東京店ケーキ / 東京駅日本橋駅大手町駅
夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0

 

甘~い
記事
でササッと終わりにしましたが(^^ゞ
実は、只今じんべえ君が初トリミング中~(>_<)
なんだか落ち着かない甘党大王なのでした。。。

宜しかったらポチッと応援も忘れないでね!(^^)!ありがとう。
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(30)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 3

ももくま

とっても美味しそうですね~♪チョコ好きにはたまりません^^
by ももくま (2011-09-13 18:45) 

chima

おいしそうですねぇ
ヴィタメールはうわさに聞くばかりで食べたことがないです
じんべえくんはかっこよくなりましたか?
by chima (2011-09-13 23:25) 

甘党大王

<ももくま さん>
ぜひお勧めです(^_-)-☆

<chima さん>
そうなんですね・・・では、この機会にw
食べやすくってお子ちゃまも大喜び♪
by 甘党大王 (2011-09-14 07:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0