SSブログ

注目すべきは歯垢除去力☆人気の電動歯磨き“ブラウン オーラルB” [コスメ・アンチエイジング・健康]

ブラウン オーラルB 1.jpg
                   【 ブラウン オーラルB 】

一生自分の歯で(^^ゞ元気で美味しいものをいただきたいと思っている甘党大王です!
でも~~~正直言って・・・
歯磨きって苦手なんです(・_・;)
だから?奥歯は金歯のオンパレードw
お恥ずかし~~い。。。

だけど、そんなことは棚に置き忘れ(^_-)
三姉妹には厳しく歯磨きレッスンを仕込んできた
結構~彼女たちの歯磨きには自信が♡
そんな時に\(゜ロ\)(/ロ゜)/驚愕の事実を知ってしまった甘党大王なの。。。

うっそ~~~(>_<)信じられない!

 

手磨きだと歯垢の最大約50%が残っていることがあるという事実なんです(ー_ー)!!

50パーセントは(^_^;)かなりショックですよね!
トホホホ。。。
 

合格点に成るまで磨くには?
手磨きの場合、8~10分程度は頑張らなくっちゃイケナイみたいなの(+_+)
ながっ(・_・;)。。。

わぁ~~~

絶対に我が家の三姉妹・・・って言うか(^^ゞ
家族全員ハッハッハ^^;だろうな?!

そんな我が家へ救世主w
 【 ブラウン オーラルB 】が現る~♪

イイね~~~♡
充電式(^_-)-☆ 以前電動歯ブラシを使った事w有るんですけど電池式だったの。
アレはイカンね(^_^;)
乾電池の山が出来てエコじゃ無い。
それからパパさんに充電式を買ったことがあったような気がするけど?
こんな風にコンパクトじゃ無かったから(>_<)結局お邪魔で・・・何処に行っちゃったんでしょう??
プップップ♡

これ本当にコンパクトでスッキリ!(^^)!
家族5人が並べてもそんなに場所を取らないしイイかも~☆

ブラウン オーラルB 2.jpg ブラウン オーラルB 3.jpg

 

そして、一番大切な歯磨きの結果なんだけど・・・

この 【 ブラウン オーラルB 】を使うと
たった2分で手磨きの2倍の歯垢除去なんですって!(^^)!
これって・・・かなり嬉しいです♡

それというのも歯科医で使っているクリーニング器具と同じ丸型回転式だからなの(^_-)-☆
歯垢をしっかり除去すると「つるつる」になって気持ちいいですよね(^o^)丿

ほら見て~・・・

この丸型ブラシが歯を一本一本包み込み
カーブにもフィットしやすいので徹底的に歯垢を除去してくれるんですね!

ブラウン オーラルB 5.jpg ブラウン オーラルB 4.jpg

 

ウキウキ毎日歯磨きの甘党大王・・・
もう誰にも「歯磨きが下手くそ」なんて言わせませ~~~ん(*^^)v


     ブラウン オーラルB 6.jpg  

 

とは言え^^;
最初は、こんな風に手磨きで大変なことに成っていたのです。

あ~~~告白しちゃった\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 恥ずかしい。。。

皆さん記憶のどこかに
絶対に有るアレ<歯垢チェッカー(・・;)で手磨き後の真実を実体験(@_@;)

  

             15ブラウン オーラルB .jpg

お見せしちゃイケナイ程^^;酷い結果ですが・・・
ま~予想通りのヘタッピな歯磨き甘党大王ですw
ほぼ?全体的にピンクかも?? アジャ~~~(ーー;)。。。

          ブラウン オーラルB 11.jpg

 

イザ(^_-)-☆

【 ブラウン オーラルB 】を2分間使ってみましたヽ(^o^)丿 プップップ♡
口の中を4区間にワケ、斜め45度を基本に
優しく歯にあてるダケ~~~!

※ お見苦しい写真の連続^^;お許しくださいませ。。。

ブラウン オーラルB 13.jpg ブラウン オーラルB 12.jpg    

 

あら~~~(・_・;)?
噂通りにw 歯の表面がツルッツル♪
写真にも赤いところがほぼ完全になくなった事が分かりますよね(^o^)丿

やっぱり電動歯ブラシはスッゴ~~~イ♡  &簡単w

              ブラウン オーラルB 14.jpg

 

只今(*^。^*)
“石井さんと一緒に!10万人歯垢体感キャンペーン”として
先着10万名さま
”歯垢体感キット”をいただけるんですよ~☆
それを使い(^o^)丿自分で実感してもらって
その結果を元にプロモーションサイトでは、歯科衛生士クイック・アドバイスが受けられます☆

さらに(^_-)-☆

「10万人歯垢実感キット」応募いただいた方の中から
抽選で、1,000名さまに電動歯ブラシをプレゼントしてくださるんですって!(^^)!

  石井さんと一緒に・・・.PNG

コレは応募するっきゃないでしょ~~~w
プップップ♡
手磨きの約2倍の磨きあがりを是非実感してしてみてね(^^ゞ

※ Ripreさんのキャンペーンに参加中

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間がありましたら、ポチッと応援いただけると嬉しいです(^^ゞ
       
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0