SSブログ

ギョ!見つかっちゃったのね・・・フリーズ気味な彼w [ペット関係]

2011.9.18のじんべえ1.jpg

ソファー上にも飛び乗れるジャンプ力がついてしまった^^;
も~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/じんべえ君を誰も止められない??

何気にソファーは安全地帯だと思って(^^ゞ
三姉妹が自分のbagやら、諸々を置きっ放しにしていると・・・

来ちゃうんですよね~じんべえ君がw

でも、悪いことだって分かるのかしら??
こんな時は甘党大王目が合うと\(◎o◎)/!フリーズしちゃうなのでしたw
クックック。。。

※ ちなみには、乗れても降りられない^^;可哀そうな状態になるのですけどねw
   プップップ♡

 

2011.9.18のじんべえ2.jpg

このくらいの高さなら^^;強靭なジャンプで軽く乗ってきます。。。
つい最近までは飛び付いてもダメだったのに\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ワンコの成長って本当に早いんですね~~~!

そして悪さもエスカレートするものだから・・・

昔は?怖がっていた自動掃除機「ルンバ」にも勝利のチーをかけちゃったり^^;
かじっちゃったり攻撃が激しいので
最近では、ルンバソファーの上に避難していたのに(^^ゞ

ここも安全ではなくなりましたね。。。
マイッタな~~~w

2011.9.18のじんべえ3.jpg

 

こちらは・・・

好きなのか?嫌いなのか??
無残な姿にされた(・_・;)ジャビット君なの。。。

じんべえ君阪神ファンなのかなw?  プップップ♡
2011.9.18のじんべえ4.jpg

ソファーの下にジャビット君を連れ込み^^;
口中モフモフの綿だらけのじんべえ君を見つけた時には\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ソリャ~~~モ~~卒倒もの(>_<)。。。

誤飲は飼い主の責任ですものね(ーー;)
じんべえ~(・_・;)お願いだから変なもの食べないでね♡

ヤンチャなじんべえ君ですが甘党大王家のLOVE♡な気持ちに変わりはありませんw
夕べも帰宅していない長女以外の全員で(^^ゞ
じんべえ君お散歩に出かけましたよ~~~w

吉祥寺駅周辺で^^;
小さなトイプー
賑やかな人間が4~5人で散歩していたら・・・

それは(^_-)-☆間違いなく?甘党大王家です♪
お声掛けwお待ちしてま~~~す!(^^)!
プップップ♡

今日はじんべえ君とペット可!のお店でショッピング予定です~☆
ワンコ用のカートじんべえ君が乗るのか?
(^^ゞちょっと楽しみ~♪

お買い物について行きたくって・・・内緒の話だけどw三女ったら(^_-)
部活を早退してくるんですって~~~w
先生ごめんなさ~い♡

テンヤワンヤの甘党大王にポチッと応援ヨロシクネ☆
  
素晴らしい すごい とても良い 良い

          コチラもポチッと、お願い♡

           にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
             にほんブログ村       

 


nice!(27)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 9

アレクリパパ

あはは。
しまった顔のじんべえ君、最高!
破壊活動も拡大し始めましたねぇ。
そろそろ躾を入れても良い頃かなぁ。
by アレクリパパ (2011-09-18 14:44) 

甘党大王

<アレクリパパ さん>
フリーズしたまま・・・数秒動きませんでしたw
悪いって分かるなら(・_・;)?
しないでほしいな~~~w
by 甘党大王 (2011-09-18 16:39) 

明

見つかった!って顔しますよね~w
可愛い(='m') ウププ
噛み癖には困りますよね。
ララちゃんも少しましになったものの・・・。
by 明 (2011-09-18 16:46) 

ゆうこ

じんべい君、すくすく成長してますね♪
ルンバにC攻撃しちゃったんですか^_^;
可愛すぎて怒れないですね♪
by ゆうこ (2011-09-18 16:58) 

ぴーすけ君

あぁ・・・!!スゴイ‼
かなり悪いことしたって顔W
わかってますねぇ
by ぴーすけ君 (2011-09-18 17:09) 

雅

横浜からだと普通に入れるなー。
ルンバ君があの位置はまず過ぎるんじゃ?
by (2011-09-18 17:23) 

ぶぅぶぅ氏。

お久しぶりでお邪魔します♪
お名前、じんべえ君になってたのですね。脱イケプー。

by ぶぅぶぅ氏。 (2011-09-18 17:36) 

chima

おいたをしててもかわいいですね^^
by chima (2011-09-18 19:43) 

甘党大王

<明さん>
スゴイ!(^^)!でしょ?
ハッハッハ。。。
分かっているんですよね~w
ララちゃんも結構なものなんですか?
悩みは尽きませんね頑張りましょう♡

<ゆうこ さん>
ハイ^^;かなりwスクスク。。。
可愛いけど~困ったチャンです(^_^;)
参っちゃう。。。

<ぴーすけ君>
良い表情wしているでしょ~?!
ブロガー的にはniceなんだけど・・・
悪さされるのは大変^^;

<雅さん>
やっぱり・・・ですよね(>_<)
可愛そうなwルンバに愛の手を~♡

<ぶぅぶぅ氏。さん>
イケプーだった可愛さも?
脱?!だったりして^^;
ハッハッハ。。。

<chima さん>
そこが飼い主の辛いところw
プップップ♡
by 甘党大王 (2011-09-19 07:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0