SSブログ

スイーツの宝石箱☆Louange ルワンジュ東京【CHARMANTS ROSE(シャルマン ロゼ)編】 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

Louange ルワンジュ東京1.jpg

なんとセクシーな^^;いかにも都会的でお洒落な女性たちが好みそうな一品ですw
も~~~吉祥寺の田舎者なんて(・_・;)
タジタジ。。。

こんな魅惑的なケーキが似合うのは・・・どんな女性なのかしら??

・・・って事でw
本日は潜入調査を?楽しんでまいりました甘党大王です(^^ゞ
でも~大人なスイーツにには(^_-)-☆これまた素敵なワインなどが似合う♡という事で
マリアージュを楽しむ集いだったため
ワイン好きだけど(・。・;強くは無い甘党大王は、ヘベレケヽ(^o^)丿~~~ボヨヨ~ン♪

気持ちよすぎてw記事も明日へお預けです~(^^ゞ
ゴメンネ(>_<)♡

とりあえずセクシーなケーキのHPを知りたい方はコチラから★

今回は
アドニステーブル主催 
日本復興チャリティーイベント、シャンパン、ワインとスイーツのマリアージュの会
へ参加してのレポです♪
飲めない(>_<)飲めない?・・・と言いながら
プチ・リッチな5,000円前後~10,000円前後の4種類の個性的なワインも美味しかったw
プップップ♡

レポ本編(★)は、こちらからお楽しみ下さい(^_-)-☆

いい気分の私(^^ゞ帰宅後速攻で夕ご飯の支度&じんべえ君のお散歩(^_-)
遊び人主婦も?なかなか多忙なのでしたw
じんべえ君のお散歩に4人がついていくのってど~~~よ~~って思うけど
そんなおバカな甘党大王家ってw好き~(*^。^*)
クックック。。。

今日もポチッと応援してくださる皆さんへ感謝です☆
     
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 6

むっち

こんばんは。
お疲れさまでした。
本編レポ、楽しみにしています~♪
by むっち (2011-09-17 22:45) 

甘党大王

<むっち さん>
ワルメンさんの集まりは、オッシャレ~~~な人ばっかりのw
^^;パーティーでした。
緊張していないフリwの私は、飲まなくってもヘロヘロよ~(^^ゞ
クックック。。。
いろんな意味で刺激的☆
待っててね~♪
by 甘党大王 (2011-09-17 23:00) 

ちゃーちゃん

こんなケーキ見た事も食べた事も、もちろん無しです・・・
食べるのが勿体ないですね(^^;甘党大王さんはどうでしたか??
じんべいくんに4人くっ付いてお散歩・・・(^^;(^^;
by ちゃーちゃん (2011-09-17 23:26) 

sarisari

うわ。ずっと飾っておきたいほど、
素敵なケーキですね^^♪

by sarisari (2011-09-17 23:54) 

kuwachan

ケーキとは思えないほどゴージャスですね!
by kuwachan (2011-09-18 08:28) 

甘党大王

< ちゃーちゃん >
そうなんです(^^ゞ
モッタイナイですよね~w
でも(^_-)-☆食べちゃいましたけど!(^^)!
プップップ♡

<sarisari さん>
かなり大人なスイーツ♪
見た目も甘さもノンベエさんにピッタリ☆

<kuwachan さん>
まさに芸術作品(*^。^*)
見て食べて楽しんで欲しいです~。
by 甘党大王 (2011-09-19 07:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0