SSブログ

伊豆大島をエンジョイ&免許Getのダブルハッピー♪はいかが? [旅行]

a大島&自動車学校1.png

 

告白します(*^。^*)
実は・・・伊豆大島に行っていたかもしれない^^;甘党大王ですw

これ(^_-)本当のお話☆
プップップ♡

人間にはモテ期というものが人生の中で3回あるって聞いたことがありませんか?
そのモテ期2回目にw大島の民宿の御主人に気に入っていただき
「嫁に来ないか~~~♪」とラブコール受けた懐かしい場所が伊豆大島なの(^^ゞ

ちょっと照れるけど
今となっては懐かしい思い出♡

そんな甘党大王にとってノスタルジックな香り漂う?伊豆大島
ト~~~ッテモお得なプランが有ったのでご紹介いたします。
伊豆大島の思い出を語らせたらw
一晩明かしても語りつくせない甘党大王お勧めプランw
ぜひ、御参考に!

それというのは・・・

旅行好きで、かつ自動車免許を取得したい(^o^)丿と思っている方に
欲張りでw最高に嬉しいプランなのよ♪
プップップ♡

伊豆大島には、大島空港からメチャ近い場所に
伊豆大島自動車学校が在ります。
私も、何度か空港から宿までの間に拝見したことが(^^ゞ

「マッ自動車学校なんて、近所にも在るけど~・・・」と言わないで話を聞いてね(^_-)-☆


つまり、ぶっちゃけた話w
伊豆大島自動車学校に入校すると(^_-)-☆
その免許取得料金ダケ
1日3食♡宿付きの伊豆大島旅行が楽しめるってワケ!(^^)!
クックック。。。

こんな合宿免許取得方法もアリだと思いませんか?!
かなりお得でしょ~w

そんなウマイ話があるわけないと疑っている免許取得料金
良心的なお値段ですし

なんと(^_-)-☆
これからだと秋の特別割引キャンペーンが有るので見逃せません(^o^)丿
        大島&自動車学校3.PNG

 

の友人も(大昔^^;&別の場所ですが)合宿免許で短期間の取得を果たしていたこと思い出します。
何人かの友人と複数で参加し(*^。^*)
本当に旅行気分で盛り上がっていましたよw

伊豆大島自動車学校でも、空き時間は自由に過ごせるそうなので
免許を持っている^m^私でも行きたくなっちゃう♡
プップップ♡

他の家族が許してくれるなら18歳を過ぎた長女次女と一緒にヽ(^o^)丿
大島旅行と張り切りたい甘党大王です♪

 

幸い・・・

伊豆大島自動車学校専用宿泊所は、海水浴場まで(^_-)-☆徒歩一分。
宿泊所と教習所の移動は
毎時間運行バスが往復している(約3分)みたいですし(^^ゞ
この近さだからこそ(*^。^*)
教習の合間に宿泊所で一休み♡って言うのもありなんですって!

スッゴ~~~イ♪
東京でだってこんなことできませんよね(^^ゞ

※アッ! ちなみに伊豆大島も東京でしたw
  プップップ♡

 

 

そっか~疲れて宿に帰れば3食付ですから
何の心配も要りません(^o^)丿
ア~~~主婦業放棄してwと行きたい~。。。

こちらが安心のお食事つきのお宿♡
           男女別棟・女子棟に男子立ち入り禁止w

 大島&自動車学校2.PNG

HP(★)をご訪問いただければ
写真満載でトッテモ分かりやすくなっているので
たぶん不安よりもワクワク♪感が増しちゃいますよ~~~☆

入校に際して必要なものから
コースや料金、宿泊施設に関して・・・など等、情報満載です。
その中でも(^^ゞ参考に成った一つが
合宿免許体験者の声
かな。

読んでいるうちに
なんだか自分が一緒に卒業した気分の甘党大王です(*^。^*)

伊豆大島(^o^)丿・・・・・

なんて聞くと、なんだか遠い様に思うかもしれませんが
東海汽船の高速ジェット船(ジェットホイル)で1時間45分程度。
羽田空港からAIR NIPPONでなら35分のフライトで到着。

ですから(*^。^*)
たぶん皆さんが思っている以上に身近ですよ~w

は当時w
2カ月に1回は、大島へ行っていたかも(^^ゞ
・妹を連れて夏の海水浴
・会社の同期との旅行
・有志でのテニス合宿など。。。

飛行機でも船でも(^_-)-☆ 楽しい思い出ばかりです♡
島の人はみんな優しくって、食べ物は美味しいし(^o^)丿
最高・・・・・

「なのにお嫁に行かなかったの?」
って愚問は^^;無しでヨロシク~~~w
プップップ♡

旅行好きで免許を取ろうかな~?と思っているアナタに
かなりお勧めのお得プラン(^o^)丿
ひとりで参加するも良し!
仲良し友達と一緒だったら、なお楽しいですね☆

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間がありましたらポチッと応援いただけると嬉しいです(*^。^*)
     
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0