SSブログ

イケメンも台風は怖いよ~~~ [ペット関係]

     台風とじんべえ.jpg

季節外れの^^;甚平が似合ってきたw我が家のじんべえ君(*^。^*)
少しお兄さん顔に成ったのに・・・

今日の台風はトッテモ怖かったみたい(^_^;)

朝っぱらから強風に?雨音に??
吠えまくり~~~w

「雨!雨だから大丈夫よ♡」ってハグしながらナデナデしてあげると・・・
イツモより弱腰のじんべえが身体をピタッと寄り添ってくるの(^^ゞ

気持ちいいやら可愛いやら(^_-)-☆

・・・・・それにしても、やっぱり最悪の台風でしたね(>_<)
電車動かないし
みんな苦労していそう。。。

地元で何でも間に合わせる我が家
悪運強く、パパさん以外は全員帰宅♡
のんびり(^^ゞじんべえを囲んで半日過ごしました~w

パパさんも地元に居るので安心!

明日は思いっきり
じんべえ君を散歩に連れて行ってあげたい母なのでした(*^。^*)

皆さんも無事にやり過ごせます様に(>_<)♡
今日は気圧のせいで?頭痛のする甘党大王でした。
ポチッと応援いただけると?元気出ちゃうかも~wありがとう!
素晴らしい すごい とても良い 良い

         こちらもポチッとヨロシクね~♪

           にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
             にほんブログ村       

 


nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 4

アレクリパパ

おぉ、じんべい君、オシャレが似合っていますねぇ。
台風、やっと弱まってきたかなぁ。
台風難民の人達、大変そう。
by アレクリパパ (2011-09-21 20:52) 

ゆうこ

じんべい君、凛々しいですね♪
今日の台風は本当にひどかったですね~、家が揺れてましたよっ
でもにゃーはぐーぐー寝てましたよ~(^-^)
by ゆうこ (2011-09-21 21:17) 

ゆみっさ

台風すごかったですね・・

頭痛!うちの娘も普段頭痛持ちでないのに、
今日は頭が痛いと言っていました。
なるほど、気圧のせいなのかもしれませんね~。
by ゆみっさ (2011-09-21 23:46) 

kuwachan

こんにちは。
今日はお散歩日和になりましたね(^_-)-☆
日差しが暑いくらいですが。
by kuwachan (2011-09-22 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0