SSブログ

運動会に熱狂~~~♪ [家族]

2011年秋の運動会三女.jpg

台風被害もなんのその・・・
絶好の運動会日和となりました23日(祝日)
実家の両親やたちも駆け付けてくれて(^_-)-☆
相変わらず(^^ゞ親族総出三女の運動会となりました甘党大王家です!

みんなに見守られ♡特大笑顔(*^。^*)三女なの♪
まだまだ、可愛いところ^^;あるのね~~~w
プップップ♡

 

実は、これから・・・

辰巳で次女の高校生最後の水泳の大会?というか記録会なの!(^^)!
コレで晴れてw
6年間の水泳人生も卒業~♪

普通の女の子にw戻ります(^^ゞ

という事で寝坊しちゃってお弁当を持たせられなかったは即効で出かけなの。
昨日今日と記事あまりかけていませんが(^_^;)
そんなところで?許してね♡

そうそう運動会の爆笑話しや
じんべえ君のお留守番秘話?
書きたいこと満載!(^^)!

今日もじんべえ君は嫌~~~な予感で^^;私から離れません!
ご飯も食べないの\(゜ロ\)(/ロ゜)/。。。

仕方ないので初!電車&初!辰巳~~~w
バッグの中で大人しくしているのか心配です~(>_<)

辰巳の中に入れるか?(許可出るか??)心配。。。

とりあえず行ってきま~~~す☆

今日も1日楽しく過ごしましょうね♡
ポチッと応援もヨロシクね~。

素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 2

明

じんべい君は無事はいれたかな?
留守番、記事も楽しみにしています(*´∇`*)
by 明 (2011-09-24 16:59) 

甘党大王

<明さん>
フッフッフ(*^^)v
帰宅後じんべえも私もクタクタ~~~w
記事書きますのでヨロシク♡
コメントありがとう♪
by 甘党大王 (2011-09-24 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0