SSブログ

毎日美味しく♡美人に成っちゃお~☆ゼスプリ ・グリーンキウイ [食べ物]

ゼスプリ1.jpg

毎日食べても飽きないので・・・
困っちゃうw ゼスプリさんのグリーンキウイ!(^^)!
とにかくジューシーで酸味と甘味のバランスがMaxにLOVE♡な甘党大王です。
プップップ♡

今回は、前記事(コチラから★にも書きましたが
トレンダーズさんの御紹介で
キウイdeキレイ 食べて健康、続けて実感♪
14日間ゼスプリ・チャレンジキャンペーン!
に参加いたしました☆

そして(^_-)-☆
もちろん軽~~~くクリア(*^。^*)♪
だって普段でも普通~に毎日食べているんですからねw
プップップ♡

※どんなキャンペーンだったかはコチラ★で!(^^)!

そしてキャンペーン画面の中のチャレンジカレンダーでは・・・

こんな風に祝福していただきました甘党大王ですヽ(^o^)丿
イケメン王子に毎朝合うのが楽しみだったわ~♪
それに、毎日のキウイキレイメモで知識もタップリ~~~☆

達成1.png

                      

達成2.png

念願の(^^ゞ キャンペーン応募資格が手に入ったってワケ☆
あ~~~ん♡
必要事項を記入して先ほど無事に
応募完了!

後は(^_-)-☆ 当選通知を待つだけw
プップップ♡

毎日食べるからには、飽き無い様に工夫をして食べなくっちゃ・・・と思いきや
(^^ゞ

甘党大王の一番のお勧めの食べ方は

ゼスプリ2.jpg

ゴメ~~~ン^m^ くり抜いて食べるダケw
ヨーグルトにinしたり
サラダにトッピングしたりやってみたけど・・・・・

正直(^^ゞ 一番美味しい食べ方は、カットするか?くり抜くか??
とにかく、フレッシュなそのままをいただくのが一番美味しいんです~♪

いつでも完熟!
バランスの良い酸味と甘味ゼスプリ ・グリーンキウイだから
下手に工夫をを凝らすよりも
そのまま☆が一番美味しいと思っている甘党大王家なの(*^^)v

皮の向こうが^^;透けて見えるくらい・・・美味しくいただきました~w
チョット恥ずかしいかも(^^ゞ
プップップ♡

ゼスプリ3.jpg

普段でも、ほぼ週4で食べているので
今回の企画で毎日食べても、それほど体調に変化があったわけではありませんが(^_-)
正直、ダイエット中のにしては、便秘に成らなかった事は不思議~w

&、お肌がカサついたりイマイチっぽくなることがあるのに・・・

今回のダイエット期間には、その兆候が全く無かったこと
もしかしたら(*^。^*)チャレンジしたことと関係があるのかもしれませんね!

あ~~~コレで一区切りついちゃったけど
明日からも、美肌とアンチエイジングの為にヤメラレナイ甘党大王に成りそうです!(^^)!

まだまだ(*^。^*)
キウイdeキレイ 食べて健康、続けて実感♪
14日間ゼスプリ・チャレンジキャンペーン!
に参加&応募するチャンスは
タップリ残されていますよ☆

今からでも(^o^)丿 ぜひ参加して見てね♪

ゼスプリ.PNG

女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー

 

最後まで読んで下さってありがとうございました。
お時間がありましたらポチッと応援いただけると嬉しいです(*^。^*)

    素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0