SSブログ

ヘルシーで美味しく!(^^)!ご飯の朝食“ローソンおにぎり屋使用米 新潟産コシヒカリ”を自宅で☆ [食べ物]

ローソンおにぎり屋使用米1.jpg
 “ローソンおにぎり屋使用米 新潟産コシヒカリ”で、朝ごはん!(^^)!旨し♪

ヽ(^o^)丿
最近ダイエット期間中の甘党大王・・・って1年中^^;ですがw
日々地道に^^;良い結果が出ております プップップ♡

そんなには
朝食はしっかり食べた方が身体のサイクルがイイみたいで
只今(^^ゞ絶好調でございます~!
ご飯だと腹持ちが良いから必然的に間食が減ってw
結局~~~1日の総カロリーを適正に保つことが出来るんですよ(^_-)-☆

一日の始まりは、美味しい朝ごはんから~♪
・・・と言う事で、ラッキーな事に

只今トレンダーズさんのモニター
あの(^o^)丿“ローソンおにぎり屋使用米 新潟産コシヒカリ”をお楽しみ中♡

ローソンおにぎり屋使用米11.jpgローソンおにぎり屋使用米12.jpg

やっぱり新潟産コシヒカリが一番美味しいとコダワルw昔ながらの関東人間(^o^)丿
ナンダカンダと言ってもパパさんの心は決まっているみたい!(^^)!

そうそう・・・昔からの名ブランドですものね♪

増して(^_-)-☆
2011年2月に実施した
女性が選ぶコンビニおにぎりランキングで、
「お米が美味しいおにぎり」1位に選ばれた
って事
ご存知でしたか~~~?!

 

何を隠そう?甘党大王家(*^。^*)
三女以外は全員ご飯等なのw
なには無くても、白いご飯があれば・・・塩でもOK!!ってね(^^ゞ
プップップ♡

だからお米にはコダワリタイデス~!
オオ~~~♡美しい☆

ローソンおにぎり屋使用米13.jpg

 

美味しいご飯には笑顔がピッタリ♡
1日の活力が漲りますヽ(^o^)丿

ローソンおにぎり屋使用米4.jpgローソンおにぎり屋使用米3.jpg
ローソンおにぎり屋使用米6.jpgローソンおにぎり屋使用米5.jpg

おかずなんて選ばないのが(*^。^*)ご飯のスゴイところ☆

ローソンおにぎり屋使用米2.jpg

洋食が大好きなパパさんもヘルシーに和食を食べてくれるのは・・・
美味しいご飯のパワーかな(^^ゞ

       ローソンおにぎり屋使用米9.jpg

 

気になるおにぎり屋さんのお米は(^_-)-☆
モニターだから食べるチャンスに恵まれたのかな?・・・って思っていたらw

ネット通販で買える!って聞いて大爆笑~!(^^)!
ショックの様な(^^ゞ 嬉しいようなw

さっそく検索しちゃった甘党大王家です(*^。^*)♡
のつく日は「お米の日☆」という事でポイントも8倍ヽ(^o^)丿
ポイントに弱い甘党大王は(^^ゞ
迷わず28日新米予約決定です~~~♪

気になる(^_-)アナタコチラ(★)からどうぞ。

 

 

 

※ トレンダーズのモニターに参加中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間がありましたらポチッと応援もヨロシクね~♪
     
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(31)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 5

明

美味しそうですね(。・ρ・)ジュル
私も白米大好きなので、食べた~い!
by 明 (2011-09-25 16:17) 

ちゃーちゃん

おかずも白米に合って美味しそうですネ・・・何杯でもお代わり出来そうですね(´゚ω゚).:゚*ブッ
by ちゃーちゃん (2011-09-25 17:49) 

雅

ファミマは近くにあるんでよく利用しますが、ローソンが近くにないんですよねー。
でも今度買ってみよ。
by (2011-09-25 19:05) 

ナラ♪

お久し振りです^^

8の付く日はお米の日でポイント8倍なんですね。
知らなかったです…。
1人暮らしの為、そんなに買えませんが、
これからは8の日に注意して買うようにします^^

いい情報有難うございました♪
by ナラ♪ (2011-09-25 22:33) 

pandan

ご飯がすすみそうなおかずばかり〜
おいしそう★
by pandan (2011-09-26 06:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0