SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/09/26 [昨日のツイッター]

  • amatoudaiouamatoudaiouヘルシーで美味しく!(^^)!ご飯の朝食“ローソンおにぎり屋使用米 新潟産コシヒカリ”を自宅で☆ | http://t.co/GPjTJ3Ma09/25 12:36
  • amatoudaiouamatoudaiou今日は午後・・・両国でイベントだ~♪じんべえ君置いていくのは心配だけど(^^ゞ次女とパパさんが今日は居るから大丈夫かな?じんちゃんのキュ~ン(>_<)♡キュ~ン・・・攻撃は後ろ髪が引かれる。。。09/25 09:45
  • amatoudaiouamatoudaiou教えて~♡武蔵野市周辺にお住いのワンちゃんご家族の方~(^o^)丿皆さんが愛用しているドッグランは何処ですか?!トイプーママの甘党大王にピッタリのドッグランデビュー場所探してます!(^^)!ヘルプ ミ~♪09/25 09:30
  • amatoudaiouamatoudaiouお散歩デビュー間もない我が家(^^ゞ朝は多忙で・・・ごめん(^^ゞ夕方や夜^^;バッカリだったけど、今日からせめて週末は朝散歩始めよう~っと!井の頭公園徒歩1分の我が家wもし公園で「じんべえ~~~」と叫んでるトイプー家族が居たら(*^。^*)みなさん声かけてね~♪09/25 08:09
  • amatoudaiouamatoudaiouじんべえのお散歩からパパさん帰宅~w初朝散歩で沢山の方と出会ったみたい。パパさん内弁慶?というか寡黙な人だからwこれから変わるのかな~?フッフッフ。09/25 08:06

nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 2

旅爺さん

ローソンもそうだけどコンビニは良いお米使ってますよね。
おにぎりだって美味しいもんね。
by 旅爺さん (2011-09-26 06:31) 

ケリー

小説「阪急電車」の中でおばあちゃんが孫に「犬を買うなら今流行の《
ショコラ》なんてコジャレタた名前を付けたくない!!」なんてありました^^
なんたって我愛犬はそのショコラです^^;笑ってしまいました。

私の貧相な頭ではショコラの色から、ショコラ、ココアなどしか思い浮かばなくて・・ショコラはとても多い名前のようで、ワンコの集まる場所に行くと
必ず同じ名前のワンコに会います。

「じんべえ~~」って呼んでる家族には会ったことがありません^^
可愛いじんべえ君、個性的ないいお名前をつけてもらったね!!
by ケリー (2011-09-26 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0