SSブログ

高いテンションキープには☆パンテーン ナチュラルケア リフトアップミスト [コスメ・アンチエイジング・健康]

パンテーン ナチュラルケア リフトアップミスト1.jpg

最近パンテーンの使い分けを学び(^^ゞ
(*^。^*)もっぱら
パンテーン ナチュラルケア シリーズ愛用中の甘党大王ですw

昔から髪の毛は多い方でボリュームが足りないなんて感じたことのなかった
でも~~~最近^^;

セットした仕上がりに納得いかない事がシバシバ。。。
オカシイナ??とは思っていたけど
期間限定の《髪のチカラスパ》でその原因を教えてもらって(ーー;)
ビックリ\(゜ロ\)(/ロ゜)/というか
現実を受け止めた甘党大王なの(・。・;

やっぱり年齢には勝てず^^;
髪の毛の立ち上がりのコシが弱く成っていたみたいです。

(^_-)こんな時が来るなんて思いもよらなかったわ~~~
ちょっとショボ~ン。。。

 

そんなの最終兵器は(^_-)-☆

立ち上がる力の低下した髪を根元から支えあげて
根元の
ふんわ~り感を一日中持続させさせてくれる(^o^)丿
パンテーン ナチュラルケア リフトアップミストなの!

は、髪を洗った夜だけではなく翌朝もコレを使っています。
トリートメントがミスト状にフワァ~~~♡って髪に浸み込むから
重たくなりすぎたりしないで、補修はシッカリw

それに・・・洗い流さなくてもイイのは、ものぐさ太郎wにピッタリ!(^^)!

パンテーン ナチュラルケア リフトアップミスト2.jpg

髪がぺしゃんこになってしまう!
髪が根元から立ち上がらない(ーー;)・・・・・

そんな悩みを持った方にピッタリのシリーズですよ☆

Ripreさんの御紹介で使い始めましたが・・・
とても使いやすくて即効性に惚れ惚れ^^;
只今愛用中です~~~♪

パンテーン ナチュラルケア リフトアップミスト3.jpg

髪の毛のセットが決まると(^o^)丿
その日は1日中Happyな私

パンテーン ナチュラルケア リフトアップミストのお蔭で最近はw
毎日Happy~~~☆

もし髪の悩みで憂鬱な方がいらしたら・・・
PANTENE presents かけこみの森』をご訪問下さいませ♡
きっと素敵なアドバイスに出会えますよ~♪

 

※ Ripreさんのキャンペーンに参加中

最後まで読んで下さってありがとうございます。
宜しかったらポチッと応援もヨロシクね~♡
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 3

chunta

これ 気になってるんだよ~

いやいや 台風のあの日さ
吉祥寺の駅前は大変だったのを見たよ~
工事現場の囲いの鉄板がね
プリントをばらまいたみたいに バラバラと落下してたよ
アレで怪我人とか死者が出なかったのは奇跡だと思ったもん
引きこもってて 正解よ~~><
by chunta (2011-09-27 01:05) 

甘党大王

<chuntaさん>
これね・・・メチャンコ良い香りなの♡
先ずは、そこに惚れると思う~w

エッ?エッ??
台風の日って、そ~~~なの~~?!
駅前って・・・どっちだろう?
私の家も南口(公園口)徒歩2~3分。。。
根性で?引きこもりを決めていた私って^^;
身近な被害に気が付かなかったわ~~~。
鈍すぎ反省。。。

by 甘党大王 (2011-09-27 01:18) 

ぶりき

体力も髪も衰えを感じるこの頃・・・
やっぱり年齢には勝てませんw
夏~秋にかけて、ダメージが大きいのかしっくりこないときが多いので、
私も試してみたいです♪
洗い流さなくていいっていいですね~。私もものぐさグループですw
いい香りなのか~。探してみます♪
by ぶりき (2011-09-27 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0