SSブログ

美味しくガッツリ☆明治ヘルシーソフト オフスタイル脂肪分70%オフ [コスメ・アンチエイジング・健康]

明治ヘルシーソフト オフスタイル脂肪分70%オフ1.jpg
        明治ヘルシーソフト オフスタイル脂肪分70%オフ

 

次女以外は^^;朝食にパンが出ると大喜びの甘党大王家です(^o^)丿
とは言え・・・

パンバタータップリ派甘党大王は(・。・;
カロリー過多が心配で
そうそう毎朝食をトーストにするわけにもいかないの(+_+)

でもね~~~
本当は、娘たちにお弁当を作るから
朝はパンにしてもらった方がトッテモw助かるんですよ(^_-)-☆
プップップ♡

だって我が家のメンバーは
お弁当と朝食のオカズが別々じゃないとご機嫌斜めなので・・・辛いんだわぁ~w

その点(^_-)-☆

今回トレンダーズさんの御紹介で
明治ヘルシーソフト オフスタイル脂肪分70%オフ を食べてみましたが
驚くことに(*^。^*)

・脂肪分70%オフ!
・コレステロール0(ゼロ)

なのに~~~クリーミー美味しいんです♪

明治ヘルシーソフト オフスタイル脂肪分70%オフ2.jpg

 

コレだったら(^_-)-☆

トーストにタップリ派の甘党大王でも使用感w満足!
もちろん(*^。^*)
大満足の超~ヘルシー生活が実現しようです~~~♡

明治ヘルシーソフト オフスタイル脂肪分70%オフ3.jpg

松下奈緒ちゃん♡が(^o^)丿
イメージキャラクターとしてTVCMに出演していることは御存知の方も多いと思いますが
我が家の三姉妹もw
あんな風に(^^ゞ 健康的で可愛く成れるかしら~?!
クックック。。。

そうそう・・・・・

先日、Yahoo!ニュースでも
明治ヘルシーソフト オフスタイル脂肪分70%オフ
紹介されていましたよ!(^^)!

世の中OFF食品が多くなっている中
(^o^)丿やっぱり美味しくなくっちゃね~~~w
この商品は、美味しさにもカナリ(*^^)vこだわっている事間違いなし。

しかも、そのこだわりが
《食物繊維の力》というから二度ビックリ\(◎o◎)/!

食餅繊維「イヌリン」を原料に使用する
独自の【ヘルシー&テイスティ製法】が秘密らしいのですが・・・
個人的には^^;「イヌリン」の響きに♡やられましたw

マッ(^_-)分かる人にはわかるかな~~~w
プップップ♡
(話が脱線してゴメンナサイ(^^ゞ プップップ)

明治ヘルシーソフト オフスタイル脂肪分70%オフ5.jpg明治ヘルシーソフト オフスタイル脂肪分70%オフ4.jpg

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
写真を撮りながらバタバタしていたら・・・
じんべえ君が^^;「おこぼれ♡いただき~♪」と床掃除していましたw

も~~~じんちゃんたら~~。。。

今日で4カ月に成ったのに悪ンボ加減はエスカレート君(・・;)?
じんべえ君追いかけ&
明治ヘルシーソフト オフスタイル脂肪分70%オフを食べてw
ダブり効果で、より一層スタイル改善に^^;努める甘党大王でした~♪

お時間がありましたらポチッと応援をいただけると嬉しいです♡
     素晴らしい すごい とても良い 良い

 

※ トレンダーズさんからの御紹介です。

女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー

 


nice!(32)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 4

otemoyan

バターが来月から値上げだそうですよぉ(>_<)
我が家、マーガリンよりもバター派。
カルピスバターっていうのを使ってるんですけど
これも値上げかしら・・・。
主婦にはイタイですよね(T_T)
by otemoyan (2011-09-28 10:37) 

terrybear

もあな家は朝パンでないと調子がでないので必ずパンですよ~
でもってマーガリンかな
マミーコレステロールいつもひっかかるので
by terrybear (2011-09-28 10:56) 

がり

カロリーオフはとっても気になります。
こんどこれ絶対買ってみます。
by がり (2011-09-28 14:21) 

ちゃーちゃん

TVでも宣伝してますよね・・・とっても美味しそうですネ。
甘党大王さんはもう食されてますね・・・\(◎o◎)/  流石の甘党大王さんご一家ですネ。
by ちゃーちゃん (2011-09-28 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0