SSブログ

阪急 MEN'S TOKYO オープン前体験会に夫婦で参加~♪ [clothes(衣服)&お洒落グッズ]

阪急 MEN'S TOKYO1.jpg

 

トレンダーズさんから御招待いただき
阪急 MEN'S TOKYO オープン前体験会
パパさんと一緒に参加してまいりました甘党大王です(^_-)-☆

パパさんと一緒のイベントは^^;珍しいのでチョット緊張w
でも~~~
今回は、パパさんメインの(^^♪イベントなので一緒に来てもらわないと困るのよ。
プップップ♡

どちらかというと?お洒落じゃないんだけどw
パパさんのスーツは結婚以来<つるし>は買った事がない甘党大王家(^^ゞ
だから?スーツ姿が一番カッコいいかも?

・・・って言うか^^;
いかに普段着をかまわな過ぎ~~~っとも言うんだけどね(^_-)
クックック。。。

そんなパパさん打って付けのメンズ館が出来るっていうから
夫婦そろって(*^。^*)トッテモ楽しみで参加させていただきました~♡

今回は、本物の店舗ではなく・・・
会場となったのは、霞が関ビルディング 霞ダイニング2F Signでの体験会でしたよ。

でも(^_-)-☆

阪急 MEN'S TOKYOの魅力を伺ったり
スタイルメイキングクラブ体験をした後に(^o^)丿
待望のw
“阪急 MEN'S TOKYO”内でオープン予定のMONOCLE CAFE 》試食会
出前形式?で仮の場所にて、シッカリ食べさせていただきました(^^ゞ

美味しい記事や驚きのお土産は別記事で追ってアップしますので
楽しみにお待ちくださいませ~♪

阪急 MEN'S TOKYO オープン前体験会2.jpg

 

 

さて、来る10月15日(土)オープン
阪急 MEN'S TOKYOとは・・・

世界を舞台に活躍する男たちのための
ジェットセッタースタイルストア”をコンセプトに
選び抜かれた商品(各店舗)そして
その今までに無かった男性のためのパラダイスの様な場所を
いかにして効率良く自分の身に還元するかという新しい工夫が、提案されたメンズ館なのです!

世界を駆け抜けるジェットセッターにとっては
海外・国内出張などのビジネスシーンはもちろん(*^。^*)
旅先での休日も大切な時間♪

そんなライフスタイルを考え
様々なシーンを個性的に演出するラゲージバッグや
洗練された上質感のあるクロージングを私たちに提案してくれる頼れる館というわけなの♡

出来上がり外観は、こんな感じなんですって!(^^)!

8F  リフレッシュコート
7F  スマートストリートスタイル
6F  ライトモードスタイル
5F  モダントラディショナルスタイル
4F  インターナショナルクリエーターズ
3F  インターナショナルデザイナーズ/ドレスアップスタイル
2F  インターナショナルデザイナーズ/リゾート&カジュアルスタイル
1F  インターナショナルラゲージ&レザーグッズ
B1F メンズアクセサリーズ

阪急 MEN'S TOKYO4.jpg

 

ジョットセッター拠点となる『阪急 MEN'S TOKYO』が
有楽町・銀座エリアに出現です~~~!(^^)!

 

 

そして・・・

コチラの方がヽ(^o^)丿秘密兵器?の一つw
スタイルメイキングクラブ久野梨沙さんです。

当日も1枚目の写真の資料を使って(^^ゞ
ほんの一部を披露してくださいました。

ハッキリ言って、世界では普通に成っている事でも
なかなか日本では新しいサービスなので抵抗あるのでは??と思いましたけど・・・

さすが(^o^)丿
多くの経営者や文化人からも支持を集めているパーソナルスタイリストさんのお話は
ググッと引き込まれるものがありました~。

始めは、御指導いただくのに1時間15,000円で2時間からの予約^^;?と
別世界の事のように感じられましたが(ーー;)
何のことはありません♪

チョコッとご指導いただいた後には・・・
もっと詳しくお話伺いたいワァ~~~
夢中に成っていた甘党大王ですw

趣味がイイとは言いづらい甘党大王夫婦
ココは奮発してでも(^^ゞ
シッカリ自分にあった色や傾向など諸々を判断していただいた方が
これからの大人な人生に^m^イイのでは~?!と感じました。

度々とはいかなくても^^;
一度は絶対に受けたいなぁ~~~なんてwパパさんその気に成っていましたよ♪
プップップ♡

阪急 MEN'S TOKYO オープン前体験会3.jpg

 

まだまだ面白い事がイッパイありますのでw
追記をご期待くださいませ~♡

 

女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー

最後まで読んで下さってありがとうございました。
お時間がありましたらポチッと応援もヨロシクお願いいたします
     
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0