SSブログ

腰が抜けて?動けない・・・ [ペット関係]

お医者様は苦手・・・1.jpg

今日も1日中^^;朝から夜まで、じんべえ君の為に家族でプチ♡ドライブ?!
そろそろ慣れてもイイころだけど・・・

やっぱり日の出イオンモールは遠いな~~~w

救われるのは、本日の中央道は空きすきガラガラ~って事かな(^_-)?
運転嫌いでノロノロ運転のパパさんでも100キロが出ていたかもw
プップップ♡

という事で、本日はじんべえ君狂犬病接種日だった甘党大王家です!(^^)!
さてさて弱虫じんべえ君^m^
どんなオモシロ♡ポージング?になるんでしょうねw
クックック。。。

 

あら~~~

そうとうお医者様w苦手なご様子(^^ゞ
腰が抜けて逃げられない?そんなお姿・・・一段と横顔がお気の毒~~~w

お医者様は苦手・・・2.jpg

でもね、ワンの一言も吠えず良い子だったの(*^。^*)
前回がブルブル震えちゃったけど
今回は腰抜け?だけだったし。。。
検温(お尻の穴・・・挿入!)もお注射も良い子でした☆

実は今朝、起き抜けに嘔吐しちゃったので心配していたら・・・・・

どうもお腹空き過ぎ~~~?!とのことで
爆笑!

餌を食べるの嫌いなじんべえ君が空腹で胃液??
ど~~~も納得いかない気もしないでもないけど(^_^;)
先生が寝る前にオヤツあげてね!(^^)!

って言うから、山のように御購入の甘党大王家なのw

食事は嫌いなのにお腹すき過ぎで?嘔吐とか・・・
ワンコなのに他のワンコが苦手&お散歩恐怖症??

まったく困ったチャンのじんべえ君。。。

手がかかるワァ~~~(ーー;)

ワンコママ新米の甘党大王苦戦の日々まだまだ続きそう~^^;
お時間ありましたら、ポチッと応援いただけたら嬉しいです。

    素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(21)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 3

アレクリパパ

わぁ、情けなさも可愛いなぁ。
それにしても目が大きくてイケメンだなぁ。
ワンちゃん、意外と吐きますよぉ。
空腹すぎる時とか、葉っぱを食べすぎた時とか・・・。
by アレクリパパ (2011-10-01 18:29) 

ぴーすけ君

ぴーもお食事が面倒なようで、小さいときは特に手間がかかりました。
すぐに気が散って、遊びたがるんですもん・・・。
by ぴーすけ君 (2011-10-01 20:48) 

poko

じんべえ君の嘔吐、心配でしたね。
でも、お腹の空き過ぎとは・・・。
なんでもなくてよかったですよね。
ホントに腰が抜けちゃったような姿もかわいい♪
by poko (2011-10-02 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0