SSブログ

Cal 2012春夏コレクションテーマ発表会 [clothes(衣服)&お洒落グッズ]

Cal 2012春夏コレクションテーマ発表会1.jpg

 

皆さんのイメージは(^^ゞどんな感じだか分からないけどw
こう見えて?って・・・

なんです!(^^)!
特に春夏にかけては、お花柄や原色?・・・トロピカルタイプがメチャンコ好きなの~♪

先日(*^。^*)♡そんなバッグ大好きっ子甘党大王
Ripreさんの御紹介で

『Cal 2012春夏コレクションテーマ発表会』
御招待いただきました☆

 

個人的には
実は、昨年からCalさんのBAG購入していました甘党大王です。 
大人可愛いところがトッテモお気に入りで複数持っていましたが
三姉妹が生意気にも「可愛いから貸して~♡」と言って^^;
いつの間にか(ーー;)持ち主のところから消えていました。。。

そうそう・・・あのBAG達は、確かCalさんのでした(*^^)v

御存知の方もいらっしゃるかと思いますが
Calは、2006年秋冬コレクションより立ち上がった
まだ若いバッグブランドなの☆

でも(^o^)丿東京、大阪、札幌、福岡に店舗を構え
自由に自分を表現する大人の女性のアクティブなライフスタイルに欠かせないバッグや
服飾小物を提案しているCal
その大人可愛い魅力にイチハヤク気づいたお洒落な女性たちから支持を集め
これからますます期待の成長株ブランドなのです(^_-)-☆

ウワ~~~(*^。^*)♪

なんだかトッテモ♡甘党大王好みでw 可愛い新作がイッパイです~☆
あれもコレも・・・
ぜ~んぶ欲しくなっちゃった!(^^)!
プップップ♡

Cal 2012春夏コレクションテーマ発表会2.jpg Cal 2012春夏コレクションテーマ発表会3.jpg

 

 

 

Calの2012春夏のテーマは
Soleil Brillant(ソレイユ ブリアント)

自分らしいスタイルのある素敵な女性になれますように、という思いを込めた
コレクションなのだそうです!(^^)!

          Cal 2012春夏コレクションテーマ発表会4.jpg
       Cal 2012春夏コレクションテーマ発表会5.jpg

いち早くコレクションを拝見することが出来て(^^♪
BAG好きの甘党大王には、タマリマセン(>_<)♡

こんな4パターンCal 2012の春夏は彩られるとの事!(^^)!
                今から、
ますます楽しみに成りました~(*^。^*)

Cal 2012春夏コレクションテーマ発表会6.jpg

 

可愛らしさ女性っぽさ。。。

それぞれが、この小さなBAGから発信されているオーラを感じませんか?!
色違いも嬉しいですし
最近流行りの・・・小物が取り外せて単品使い出来るところも夏っぽさがあって好きw
ネックレスもコサージュも春夏の女性をウキウキさせます。

Cal 2012春夏コレクションテーマ発表会7.jpgCal 2012春夏コレクションテーマ発表会8.jpg
Cal 2012春夏コレクションテーマ発表会9.jpgCal 2012春夏コレクションテーマ発表会10.jpg

どのコンセプトの作品も(^_-)-☆
それぞれ魅力的でTPOに合わせて複数揃えたくなっちゃうのが

中でも、今回のお気に入りの一つの理由は・・・

Cal 2012春夏コレクションテーマ発表会11.jpg Cal 2012春夏コレクションテーマ発表会12.jpg
    Cal 2012春夏コレクションテーマ発表会13.jpg

こんな風に籠の内側の布が取り外せて洗濯出来るだけじゃなく(^^ゞ
ちゃ~んとサブBAGとして活躍できちゃうって言うのが欲張りで♡イイワァ~~~♪
プップップ♡

※実は(^^ゞこれから役立つ秋冬ものも見せてもらったのですけど
  その記事は、後程~。

 

Cal公式通販サイト「COO+(クータス)」

 

最後まで読んで下さってありがとうございました。
お時間ありましたらポチッと応援もヨロシクね~♪

   素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

赤と青

あ、欲しい、欲しい。
みんないいなあ。
by 赤と青 (2011-10-02 00:16) 

甘党大王

<赤と青さん>
お洋服に合わせて(*^。^*)
靴に合わせて・・・楽しく選びたいですね~♪
by 甘党大王 (2011-10-02 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0