SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/10/02 [昨日のツイッター]

  • amatoudaiouamatoudaiouCal 2012春夏コレクションテーマ発表会 | http://t.co/9wnJBYK710/01 23:46
  • amatoudaiouamatoudaiou腰が抜けて?動けない・・・ | http://t.co/a3RyusCl10/01 18:07
  • amatoudaiouamatoudaiou中央道の日の出から高井戸は(^3^)/只今ガラガラ~☆運転嫌いのパパさんでもス~イスイ♪じんべえ君の為ならパパさん飛ばします~(/▽\)♪10/01 15:43
  • amatoudaiouamatoudaiouじんべえ君とパパさん(*^。^*)ただ今井の頭公園散歩中~♪・・・でもじんべえにはストレスかも?じんべえ君の犬嫌いも困ったもんだ。。。まだお散歩デビュー早かったのかな??10/01 09:09
  • amatoudaiouamatoudaiouおはようございます(^o^)丿じんべえ君が朝から^^;いきなり嘔吐。。。黄色くって胃液??なぜ~~~??今日は狂犬病の注射予定なんだけど(^_^;)出来るかな?・・・って言うか、なんで嘔吐?マッ丁度獣医さんだから(^^ゞよ~く見てもらわなくっちゃ!10/01 08:51

nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0