SSブログ

ヨーロッパ皮膚科医と共同開発☆実力派ブランド『ロコベースリペア クリーム』 [コスメ・アンチエイジング・健康]

ロコベースリペア クリーム1.jpg
             ロコベースリペア クリーム

 

パッケージが(*^。^*)かなりお洒落でシックなロコベースリペア クリーム
さすがヨーロッパの皮膚科医共同開発された実力派ブランドって感じですね!

ところで今日は、長女・・・横浜でwおデートなんですって(^_-)-☆
昨晩は念入りにお顔&ボディーのお手入れに励んでいましたよ^m^
プップップ♡

そんな長女の横で甘党大王は^^;
ひび割れの赤ちゃんあかぎれモドキを発見しながら
今年は、このまま&しっかりお手入れしてツルツルお肌目指しちゃうぞ~!と
ひとり意気込んでみた夜なのですw

 

そんな今年の強い味方は・・・ロコベースリペア クリーム】だけ!

今までも、家事一切を奥さん(私の事^^;)に任せるパパさん
せっかくの三姉妹なのに?
お手伝いの「お」の字も、しない娘たち。。。

ひとり家政婦のように?働くって「可哀そう~~~過ぎ」でしょ?!
(^^ゞ

当然デリケートな手が荒れ放題。。。
増して\(゜ロ\)(/ロ゜)/今年はじんべえ君を家族に迎え
困ったチャンのパピー犬じんべえ君のお世話に(^_^;)翻弄されている私。

ウンしては・・・手洗い!
チー漏らしては・・・手洗い(ーー;)
三度のじんちゃんのお食事&オヤツtimeでもシッカリ手を洗い(^^ゞ

気付いたら\(゜ロ\)(/ロ゜)/のしなやかなお手手は何処へ~~~w

今は未だマシなんだけど
これから冬場にかけて体中が乾燥してかかとがバリバリになっちゃう(>_<)
じんべえ君に嫌われちゃわないか??
心配です~(>_<)

ロコベースリペア クリーム5.jpg ロコベースリペア クリーム4.jpg

・・・と言う事で
酷くなる前からロコベースリペア クリームを使ってお手入れしてみると

      ロコベースリペア クリーム2.jpg
       ロコベースリペア クリーム30g 税込1,890円
                     第一三共ヘルスケア株式会社

 

 

笑っちゃう^^;くらいに硬いのよコレが~~~w
乾燥肌の甘党大王は、結構多くのクリームをお試ししているけど
こんな硬めのクリームは初めてかも\(゜ロ\)(/ロ゜)/?

ね!ね!  全く(^_-)重力にw負けていません。
プップップ♡

      ロコベースリペア クリーム3.jpg

 

乾燥肌でお悩みの方にトッテモ心強いパートナーがあるよ♪という事で
今回Blingさんにモニターさせていただいたロコベースリペア クリーム

なんだか未体験ぞ~~~ンに突入って予感かな!(^^)!


 

なんといっても魅力的なのは・・・

ヨーロッパの皮膚科医と共同開発ってところかな!(^^)!
お医者様が考えているんだ~って思うと(^^ゞソレだけでも安心しちゃうw
もちろん(^_-)-☆
無香料、無着色、アレルギーテスト済で敏感肌にも使える低刺激処方ですよ!

これだったらじんべえ君のペロペロ攻撃でも安心♡

使い方は、このハードさ故に一手間プラス!(^^)!
焦らずに、手のひらでジンワァ~~~リ温めてからゆっくり塗りましょう。
とけたクリーム見えないベールとなって
大切なお肌を守ってくれるんですって(^^ゞ

ロコベースリペア クリーム6.jpg

毎年、ハンドクリームジプシーに成っちゃう甘党大王ですが(^_^;)
今年は、定住民族に成れるかもw

しかも・・・足のかかとまで期待通りに成っちゃったら(*^。^*)
いつも引っかかって破れちゃう(・・;)冬のストッキング代もw節約できちゃいそうで嬉しいかも~♪
普通のハンドクリームと違って
何処でも使えるところが(^^ゞまたまた一石二鳥ならぬ何鳥?!にでもなって
増々お得度増しそうですw

 

         ロコベースリペアについて 詳しくはこちらから

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間ありましたらポチッと応援もヨロシクね(*^。^*)
    
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 2

otemoyan

社内でも大評判でした、これ!

冬になるとハンドクリームでどれが一番か、って
みんなで持ち合ってあーだこーだ。

ちなみにアタシ、このロコベースはNGで
皮膚科にお世話になりました(>_<)
肌に合う合わないがあるみたいで。。。
肌の弱いアタシはニベアボディで落ち着きました(安物オンナです)(笑)
by otemoyan (2011-10-03 10:15) 

甘党大王

<otemoyan さん>
それは残念でしたね^^;
先日近所のドラッグストアーでも人気の様子がうかがえました。
でも、体質ってありますから
自分にあったものを見つけるって大切ですよね(*^。^*)
by 甘党大王 (2011-10-12 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0