SSブログ

吉祥寺版でワンコと一緒に楽しめるCafé☆ペパカフェ・フォレスト [レストラン、Café、居酒屋・・・]

ペパカフェ・フォレスト 1.jpg

 

少し前までは・・・三姉妹の誰かとランチするのが定番だった^^;
井の頭公園内に在る
ペパカフェ・フォレスト

先週(*^。^*)思い切って
じんべえ君と一緒にCaféデビューしてみました甘党大王です!

お散歩もまだ未熟者のじんべえにどうかな??と不安だらけのの背中を
ポ~~~ンと押してくれたのはソネブロ・ワンちゃんブロガーの皆さま。
感謝感謝でございます~(^_-)-☆

さて、心臓バコバコ&ドキドキ\(゜ロ\)(/ロ゜)/の
記念すべきCaféデビュー・・・どうなったかといいますとw

 

ハイ~~~♡  ヽ(^o^)丿思いの外(^^ゞ良い子で・・・
こんな感じに伏せなどしてくれてw

ご一緒させていただいた先輩ワンちゃんママブロガーの方々に
お褒めの言葉をいただきました♪
 

マッ(^^ゞ

励ましの気持ちを込めて・・・の温かいお気持ちあっての事と思いますがw
単純な甘党大王は、素直に喜ばせて頂きました(*^^)v

          ペパカフェ・フォレスト 3.jpg

 

一から十まで何もかも御指導いただいた
わんわんさん(トイプーのアニーちゃん)とテォテォさん(シュナウザーのテオくん)と
マミーさん(トイプーのもあなちゃん)皆様に(>_<)♡
心から感謝でございます<(_ _)>

そうそう・・・

始め伏せの途中でウロウロしだしちゃったとき
ご一緒していたシュナウザー君のテオ君に「ワン!」と怒られたのw
プップップ♡

ビビリ~~~なじんべえ君は、飼い主のいう事は聞かないけど^^;
ワンコの上下関係には敏感に従う?様で
私的には勉強に成りました~☆

食事が来るまでとにかく心ココにあらずの・・・
今回は回りの事を覚えていませんが(^^ゞ

とにかくイツモながらに人気のランチtime!
予約がベストですよ~。
店員さんも皆(*^。^*)ワンコに優しいので初心者にも安心です♡

ランチの生春巻きも美味しくいただきました~(^^ゞ
バランスのとれたアジアンチックなお味は少し日本人好みに成っていますが
それがかえって私には助かりますw

         ペパカフェ・フォレスト 5.jpg

お野菜お肉共にボリューミーで大満足!(^^)!
今の季節は気持ちの良い秋風に吹かれながら特にお勧めなので、ぜひ吉祥寺界隈にいらしたら
井の頭公園を散歩がてら寄ってみてね♪

ペパカフェ・フォレスト 4.jpg

 

すっかり、あれもコレも教えて~~~病wが出てしまった甘党大王
嫌な顔一つしないで沢山のアドバイス&お話を伺わせてくださった
ママさんたちの大切なワンちゃん達です!

見てお分かりの通り^^;
ひとりだけビビリ~~~なポージングの子がw
・・・もちろんじんべえ君です^m^
クックック。。。

ペパカフェ・フォレスト 6.jpg
向かって左から、テオ君もあなちゃんじんべえアニーちゃんです!(^^)!

 

この後は、皆さんの足手まといに成りそうなので失礼しようと思いました・・・

またまた優しい言葉に甘え^^;
しっかり夕方まで、地元散策と成りました。

・・・ってね~~~w
地元なのにワンちゃんママ目線だと(ーー;)恥ずかしいくらいにヨソモノな
知らないショップや(>_<)とにかく新鮮な出来事の連続。。。

こんな風に

じんべえ3ワンちゃんズを追いかけるのですが(^^ゞ
本当に楽しい時間を過ごせました。

今回ご一緒したみなさん以外にも吉祥寺へいらっしゃることがありましたら
ぜひ~~~♡お誘いくださいませ(*^。^*)

人見知りwじんべえは、3ワンちゃんズの後を楽しそうについていくのに
途中で擦れ違うワンちゃん達には^^;ご挨拶が出来ず・・・
逃げ回っておりました(・_・;)

ゆっくり同じ時間を過ごさせてあげることが大切なんですね♡

     ペパカフェ・フォレスト 7.jpg

ビビリ~~~な、じんべえ君未熟なママの悪戦苦闘な日々^^;
まだまだ続きそうです。。。

 

 

ペパカフェ・フォレスト (アジア・エスニック料理(その他) / 吉祥寺駅井の頭公園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

 

最後まで読んで下さってありがとうございました。
お時間ありましたら、ポチッと応援いただけると嬉しいです。
     
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(26)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 5

明

早速お友達が!
いいですね(*´∇`*)
by 明 (2011-10-02 17:02) 

アレクリパパ

じんべえちゃん、すぐにワンコ社会に慣れたようですね。
これは、羨ましいなぁ。
by アレクリパパ (2011-10-02 19:17) 

雅

PCが壊れたので、急きょ今日新しいのを買ってきたんですが、こっちからだと、普通に大王さんのところに入れました。
これからもよろしくお願いします(笑)
生春巻き、おいしそうですねー
by (2011-10-02 20:24) 

ナビパ

カフェデビュー成功おめでとうございます。
じんべいくんお利口さんですね。^^
甘党大王さんも楽しまれているようで良かったです。^^b
by ナビパ (2011-10-02 21:01) 

terrybear

楽しかったですね~♪
じんべえくんママさんが思っているよりず~~っとおりこうさんですよ
またぜひご一緒しましょうね
by terrybear (2011-10-03 07:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0