SSブログ

気分はアジアンリゾート☆ファブリーズ ホームフレグランス ~インテリアはエアデコで完成する~ [PC関係・家電・家具・家モノ]

ファブリーズ ホームフレグランス ~インテリアはエアデコで完成する~1.jpg
              【ファブリーズ ホームフレグランス】(ハワイアン フラワー

 

ちょっと近場アジアンリゾートを楽しんできました甘党大王です(^_-)-☆
プップップ♡

「何処かしら~??」と話が膨らむ前に^^;
種明かししちゃいますが・・・

私の行ったのは新木場(^^ゞから徒歩数分の某邸宅?!
迎えてくださったのはw
美男美女のお二人。。。

 

ファブリーズ ホームフレグランス2.jpg

ジャ~~~ン!(^^)!

ファッションモデルとして活躍しながら
最近では独自のインテリア&収納センスを生かして
インテリアモデル?としてTV等にも露出度大の倉本康子さん(ナンチャッテ)ご夫妻ですw

倉本康子さんは・・・

「おもいっきりDON!」(日本テレビ系)にお宅改造の指南役として出演したり
健康と美容についての情報を提供するBS-TBS「教えて・からだのミカタ」では
レギュラー司会を務めるほか
雑誌、トークショーなど幅広いジャンルで活躍中なので、皆さんご存知の方も多いですよね(^_-)-☆

お宅にお招きいただき(^^ゞホームパーティー・・・という設定にw
なんだかウキウキの甘党大王でした!
プップップ♡

友人を招いてのホームパーティー♪

一番最初の印象って大切ですよね(^_-)
あの^^; 家独特のニオイ・・・・・何とかしたいでしょ?!

今回トレンダーズさんから御招待していただき訪れた
倉本康子(もちろんwナンチャッテ)
トロピカルなインテリアにピッタリのハワイアン フラワーの香りでイッパイでした♪

テーブルの上のお花たちや
テーマカラーに合わせて作っていただいたソフトドリンクも
お客様を招くのにトッテモ素敵な演出です~♡

玄関を入った途端に(*^。^*)
そこは南国リゾートw ハワイ♪なの。
プップップ♡

ファブリーズ ホームフレグランス4.jpgファブリーズ ホームフレグランス3.jpg

楽しいお話を伺いながら・・・

フッと気づくと香りが途切れることなく、まるで本当のリゾート地に居るような錯覚さえw
その工夫を少し教えていただきました♡

ファブリーズ ホームフレグランス 5.jpg ファブリーズ ホームフレグランス 6.jpg

すっかりインテリアの一部に成っていますが(^^ゞ
よ~~~く観察すると・・・w

ファブリーズ置き型タイプなんですよね!(^^)!
でも可愛いデコに(^_-)すっかり騙されました~。
これは、両面テープで、お気に入りの貝殻モチーフをペタッと張っただけ。

なのにこんなにマッチするのは、シンプルでありながら
トテモ良く考えられたスタイリッシュなボディーと可愛らしい色具合からなんでしょうね♪

それから・・・

実は、お花の多くは造花を使っているのですけど
これはワザトなの(^_-)-☆

プシュ~~~っとミストをしみこませ、香りの統一感と持続が目的とか。
チョットした工夫なんですが、さすがだな~って感心しきりの甘党大王です。

     ファブリーズ ホームフレグランス 7.jpg

 

実は、家中を案内していただいたのですが
それがナンチャッテw旅行に成るとは・・・プップップ♡

ファブリーズ ホームフレグランス 8.jpg

イヤ~~~ン♡
ロマンチックな寝室だことw

アラッ\(◎o◎)/?
香りも・・・なんだか少し変わったような?!

それもそのはず~
ここにも
ファブリーズ ホームフレグランスの置き型タイプと造花&ミスト使いが(^_-)-☆
・・・・・あるにはあるけど、が違います♪

ホホ~~~

こちらはタイ フルーティシャワーの香り☆なのね。
甘くロマンチックな夜にピッタリのフレグランスが上質感を漂わせます。

ファブリーズ ホームフレグランス 9.jpgファブリーズ ホームフレグランス 10.jpg

そうそう・・・

さっきから、何か今までの芳香剤とは違うな~??って感じていたけど
その
上質感!

それだったんですね(^_-)-☆

ファブリーズ ホームフレグランス 11.jpg

 

 

圧倒的な女性の人気の香りに後ろ髪ひかれながらw
次のお部屋へ・・・

ココはまた落ち着くお部屋ですね~。
緑色で統一されたところに香りもまた(^o^)丿
爽やかであり、集中力が出てきそうなw ニュージーランドブリーズの香り♪

ファブリーズ ホームフレグランス 13.jpgファブリーズ ホームフレグランス 12.jpg

洗練されたボディーを持ったミストボトルや置き型“ファブリーズ ホームフレグランス”は
すっかりインテリアの一部に溶け込んでいますね(*^。^*)

こんなの今までに日本ではなかったかも!(^^)!

ファブリーズ ホームフレグランス 15.jpgファブリーズ ホームフレグランス 14.jpg

 

他にも、浴室や洗面所・・・どこも素敵な香りと演出でイッパイでした(*^^)v
ウットリしながら、先ほどのリビングに戻ると

そこでは、香りのプロ(^o^)丿のお話や
実際に香りの調合?の仕方を教えていただき
自分だけの香り作りにチャレンジいたしました。

ファブリーズ ホームフレグランス 16.jpg ファブリーズ ホームフレグランス17.jpg

 

・・・と簡単に言いましたが

上質な香りを作るにはそう簡単な道のりであるワケはありませんw
一歩間違えると(ー_ー)!!
お恥ずかしい臭いにw

なんとか秘密の?配合をヒントに自作の香りをお花につけてお土産にさせていただきました。

ファブリーズ ホームフレグランス18.jpgファブリーズ ホームフレグランス19.jpg

本物の海外旅行ではありませんでしたけどw

リラックスして楽しいアジアンリゾート気分に浸れた事に我ながら驚きヽ(^o^)丿ました♡
香りって目には見えませんが
脳にはシッカリ見えるんですね(^_-)-☆

これで、友人を自宅に招くのが楽しくなりそうな甘党大王です!

そういえば、日本では未だ未だですけど・・・
海外の親戚の家や友人宅では(^^ゞ
普通にホームフレグランスの習慣が身についていることを思い出しましたw

そろそろ日本も《インテリアはエアデコで完成する!》感覚を
身に着けてもイイころなのかもしれませんね~♪

     ファブリーズ ホームフレグランス20.jpg

 

女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー

 

最後まで読んで下さってありがとうございました。
お時間がありましたらポチッと応援いただけると嬉しいです(*^。^*)
     
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0