SSブログ

メンズビオレ “シャワージェルウォッシュ”と“洗顔パワーシート”で男っぷりを上げて~♪ [コスメ・アンチエイジング・健康]

メンズビオレ1.jpg

    ※ Blingさまからモニターさせていただいた商品です(^_-)-☆

この夏に初めてメンズビオレに出会ったパパさん(^^ゞ
アレから・・・

実はヘビーユーザーに成っていたのw
プップップ♡

またまたモニターのお話があったので(^o^)丿断然応募しちゃった甘党大王です!

 

メンズビオレ 洗顔パワーシート・・・

これ本当に夏の間(^o^)丿何度リピしたことか(^^ゞ
パパさんの居るところ
 メンズビオレ 洗顔パワーシートあり!って感じの生活でしたw

もともと匂いオタッキーなパパさん(*^。^*)
自分のニオイにも敏感で
下手すると・・・オーデコロンつけまくり男に成ってしまう困ったチャンなのですが(^^ゞ

メンズビオレ崇拝者に成ってからは(^_-)-☆
顔も首筋のニオイも(^o^)丿いつでもスッキリ出来るので
余計な香りを上から吹きかけることも減り^^;なかなかイイ傾向なの~♪

メンズビオレ3.jpg

外出先で使うのはモチロンw 毎晩帰宅すると・・・

入浴の前にw まずメンズビオレ 洗顔パワーシートでお顔を綺麗にして
三姉妹に御対面(*^。^*)♪

むさ苦しい&加齢臭のパパさんじゃ(^_^;)に逃げられちゃうもんねw
クックック。。。

men'sビオレ1.jpg

 

 

 

コチラもパパさんのお気に入りの一つにシッカリ定着した
メンズビオレ シャワージェルウォッシュ ひんやりさっぱりです!(^^)!

メンズビオレ2.jpg

ちょっと欲張りなパパさんは、大目の量をタップリと、手にとり・・・
そのまま(*^。^*)体中に塗りぬり!(^^)!

 さっぱり・ひんやり+さっぱり2種類あります。
  パパさんが使ったのは(^_-)-☆ ひんやり+さっぱりタイプ!

men'sビオレ2.jpgmen'sビオレ3.jpg

さすがの(^_-)-☆
カラスの行水パパさんもw で塗って流すだけのボディウォッシュには
文句の付けようがw 無いようです!(^^)!

フッフッフ アタリマエジャ~~~☆

汚れに素早くなじむジェルだから
ゴシゴシこすらなくても(^^ゞ 汗・ベタつき・ニオイ一気落とせる!

まさに(*^。^*)ものぐさ太郎のパパさんにピッタリ~♪
今回のモニターも・・・私の指示が無くてもドンドン使い始めちゃって。。。
ドンだけ?お気に入りなのかしら??
プップップ♡

men'sビオレ4.jpg

マッ(*^。^*) 甘党大王も・・・
スッパイ臭いのパパさんと歩くよりもw 
すっきり~~~爽やかオジサマのパパさんの方が嬉しいです♪

帰宅後 イッツモ^^;
「お父さん(ー_ー)!!臭~~~い。」と言われていた三姉妹にも
最近自信を持って接しているようですよw

臭いを拭き取って・・・家族の会話が増える(・_・;)?
それは、思いもよらなかった家族円満のポイントだったのですね~(^^ゞ
ホッホッホッホッホ。。。

花王「メンズビオレ」について詳しくはこちら

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間がありましたらポチッと応援していただけると嬉しいです!
     
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

chima

気持ちよさそう
私も使いたいかも。
by chima (2011-10-15 09:20) 

甘党大王

<chimaさん>
好奇心旺盛な娘は・・・男だけズルい!と^^;
密かに使っているみたいw
chimaさんも使ってみる~?!
by 甘党大王 (2011-10-15 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0