SSブログ

Happyな1日♪ [家族]

ハッピーバースデイ1.jpg

のお誕生日会を・・・少し過ぎちゃったけど実家で開きました甘党大王です(*^。^*)
って言っても、私たちは御呼ばれ組w
いつもケーキを持っていくのが定番なの(^^ゞ

それで御馳走は(^_-)-☆

の手打ちうどんと天ぷらが最高(^o^)丿
プップップ♡

気取ったレストランで、綺麗なお洋服で・・・それは友人や家族の普段の楽しみで充分(^_-)
この日は、珍しく?
って言うか、奇跡的に!(^^)!甘党大王の実家側の親族が全員集まれてトッテモ楽しかったな~♪

なんて・・・・・

久々の三姉妹(新・旧w)揃い踏みに感極まり?
自分の取り分け皿テンコ盛りにポテトサラダを持ってしまい??
ボケたんじゃないかと\(゜ロ\)(/ロ゜)/?
家族全員で心配したり呆れたり怒ったり。。。

実は、が・・・・・

 

超~~~歳の離れた旦那様と結婚し^^;
結婚後、初親族全員集合でもあったのです。

12歳離れているんだけど
その私よりも5歳も(^^ゞ義弟年上!なんですよねw
プップップ♡

ど~みても(*^。^*)甘党大王義兄さんなんだけど・・・
結婚て面白いですね~~~w

そうそう

実家へ行く前に、そのの新居へもお邪魔して^m^
ラブラブぶりを拝見しました。

じんべえ君もお医者様以外の他のお宅は初めてなので緊張していたけど
義弟君が犬好きでヨカッタw

ささやかな食卓でしたがトッテモHappyな1日でしたよ♡

母の手打ちうどんと天ぷら.jpg


三姉妹(新・旧w)の笑顔も久々に大輪でした~~~!

お父さんもお母さんも長生きして孫・・・ひ孫と一緒に
こんな楽しい1日をドンドン増やせて行けたらイイな~と思った甘党大王でした(^^ゞ

皆さんも素敵な休日を過ごしたかな?!
プップップ♡
お時間がありましたらポチッと応援お願いいたします。
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(36)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 4

hatumi30331

いいですね〜!
みんなでワイワイ・・・幸せなひとときですね〜♪
妹さんもお元気そうで・・・よかったです。^^
by hatumi30331 (2011-10-17 15:28) 

小梅姉

ご家族そろっての、楽しい誕生日だったんですね!
私もポテサラ大好きです(^^)たくさん盛っちゃいます(笑)
にぎやかな食卓ですね~。みんなで食べると、更に美味しくなりますよね。

by 小梅姉 (2011-10-17 20:01) 

わんわん

妹さんのお誕生日おめでとうございます!
すっごいご馳走ですね〜お父様お喜びだったでしょ〜ご家族親族揃ってのお祝いで、本当に良かったですね!親孝行されましたね〜^^
by わんわん (2011-10-17 22:52) 

甘党大王

<hatumi30331さん>
ありがとうございます(^^ゞ
元気だけが取り柄の家族なのでw
ぷっぷっぷ♡

<小梅姉さん>
父はなには無くても家族の顔がそろうのが一番の楽しみの様で
最近、1人2人と欠席者の出ていた集まりが
思わず集合できたのが嬉しかったようです(*^。^*)
ポテトサラダw私も好きです~♪

<わんわん さん>
いえいえ(^_-)わんわんさんの食卓の様なお洒落さには
遠く及びませんが^^;
母の手料理は、どんなものでも最高です!
生きているうちに(^^ゞ親孝行はしたいですからw
頑張ります~☆
ありがとう♡
by 甘党大王 (2011-10-19 06:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0