SSブログ

手肌研究40年の答え☆アトリックス エクストラ プロテクション [コスメ・アンチエイジング・健康]

アトリックス1.jpg
         アトリックス エクストラ プロテクション

アトリックス~~~♪ ぱん!ぱ・ぱん!!

・・・って(^^ゞ昔 TVコマーシャルが、ありませんでしたっけ?!
子供心に妙~~~に印象的で忘れられない記憶に成っている甘党大王です(*^。^*)

覚えている人(^_-)-☆ 居るかな~?!
プップップ♡

 

アトリックス3.jpg
         『アトリックス エクストラ プロテクション  

そんな忘れられないハンドクリームの老舗(甘党大王の個人的な思い込みですがw)から
アトリックス エクストラ プロテクション』が新発売☆

手肌研究40年の傑作らしいとの前評判の中(^^ゞ
Ripreさんの御紹介でモニターさせていただきました甘党大王です(*^。^*)♪

 

アトリックス2.jpg

最近は、星の数ほど?ハンドクリームが商品化されるようになりましたけど
この手肌研究40年の結晶(*^。^*)
アトリックス エクストラ プロテクション』はこんな方にお勧め!

・手肌がヒビやあかぎれになりがちな方
・忙しくて、何度も塗り直しが出来ない方
・水仕事が多い方
・エアコンの乾燥が気になる方
・手仕事が多く、べたつくのが嫌な方

しっかり当てはまっちゃっている
バッチリ(^o^)丿使わせていただきました~♪

アトリックス4.jpgアトリックス5.jpg

トロッと硬めの乳液?ほどのテクスチャーは
お肌を刺激することなく、ス~~~っと馴染み・・・

塗った途端にクリームがピッタ~と、肌に密着(^_-)-☆
まさに・・・《見えない手袋》

透明なベールに包まれた安心の手
ビシバシ(*^^)v家事をコナス甘党大王なの!
プップップ♡

~・~手肌研究40年目の答え~・~
【守る】
はっ水性のある密着膜で、水や外部刺激から手肌を守ります。
【 整える】
密封膜で肌を覆う事で、水分蒸発を防ぎ、手肌の湿潤環境を整えます。
【効かせる】
密封膜が薬効成分を閉じ込め、角層深くまで効かせます。

アトリックス6.jpg アトリックス7.jpg

ぜひ(*^。^*)体験してみてね♡

最後まで読んで下さってありがとうございました。
お時間がありましたらポチッと応援いただけると嬉しいです(*^。^*)
     
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 4

kuwachan

おはようごございます。
はい、覚えております^^;
昔はチューブじゃなくて黄色とグリーンの缶入りでしたよね?

by kuwachan (2011-10-18 07:42) 

chima

CM印象深いですね~
by chima (2011-10-18 07:48) 

がり

アトリックス使ってましたよ~。
手肌研究40年目の答えを知るために
買ってみるかな。^^
by がり (2011-10-18 13:34) 

甘党大王

<kuwachan さん>
そうそう(^o^)丿懐かし過ぎ~~~w
ハンドクリームの老舗です(^^ゞ

<chima さん>
あのインパクトって・・・作った方を尊敬します!(^^)!

<がり さん>
元祖!ってイメージある年代のw私です~♪
プップップ♡
by 甘党大王 (2011-10-18 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0