SSブログ

食べて話して飲んで笑って・・・新しい出会いでストレスさよなら~♪ [雑記]

料理21.jpg

 

花粉なのか?それとも風邪??
ここ数日、喉がイガイガしちゃって鼻づまり&水っぱな^^;で
体調不良甘党大王です。

ブログ巡りもあまりできなくて(・・;)
昨晩はヤットできた自由時間wに・・・と思っていたら
なんと夜8時には撃沈(>_<)
小学生並み? いや~~~それよりも早寝のだったの(^^ゞ

最近じんべえ君と一緒に寝ているんだけど
遊び足りないに((+_+))髪の毛を引っ張られたりお布団の中で駆け回られたりしながら
それでも気づいたら・・・・・今朝でしたw

なんだかモヤモヤの充電キレ気味甘党大王には
そろそろチャージが必要かも(^_-)-☆
プップップ♡

さて(^^ゞ
甘党大王のチャージって? なんだと思いますか~??
ホッホッホ。。。

                 Ripreブロガー会16.jpg

バレちゃっていると思いますがw
それは飲んで食べて・・・楽しくおしゃべりする事(^o^)丿

しかも(^_-)それが、普段行ったことのない素敵なパーティー会場だったり
会ったことも無い有名人が目の前に居たり♡
普段は、ブログツイッターフェイスブック等で仲良くしていただいているお友達に
リアルにお会いできる!(^^)!

そんな機会に恵まれたら最高にHappy♪だと思いませんか?!

この記事に使っている写真は
5月の末に行われたRipreさんのブロガー会の様子です。
以前記事で御紹介しているので、お気づきの方もいたかもしれませんね(^^ゞ

料理14.jpg 料理15.jpg
             料理16.jpg

毎日真面目に?主婦業の励んでいる(・・;)?甘党大王
三姉妹の子育てやじんべえ君との新しい生活
あるような無いような?パパさんとの悩み??
など等・・・

こう見えて(^^ゞ意外にストレス溜まっちゃう事もあるのですよw

でも、いつもカラッと元気に見えるのは上手にストレスを解消しているからなの!(^^)!

Ripreブロガー会2.jpg

Ripreさんは、イベント御招待の他に
新しもの大好き甘党大王の欲求を満たしてくれる(^o^)丿新商品御紹介のモニターもあり
家族みんなで「次は?なんだろ~~~♡」と(^^ゞ
とても楽しみにしています(*^。^*)

ちなみ最近のRipreさん記事はコチラ

歯のビューティエイジングケア☆プラチアス creamy up ペースト(ローズ)
家飲みワインで今日もHappy☆パラッツォ・ヴェッキオ キャンティ 
“レノアハピネス 香りシート”・・・って面白い♪
高機能クリーム!シーボン人気No1☆シーボン.フェイシャリスト トリートメントマセ
ブリヂストンびわ湖生命(いのち)の水プロジェクト

ご興味の方はコチラを覗いてみてね(^o^)丿
    
Ripre会員登録はこちら

 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間がありましたらポチッと応援いただけると嬉しいです。
     
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 4

カズイチ

ご無沙汰してます(^_^;)
美味しいもの食べて、ブロガー仲間と出会えるのって
もう最高のストレス発散&元気チャージじゃないですか(^^)v
by カズイチ (2011-11-06 09:57) 

sumairu

お久しです~(^^

by sumairu (2011-11-06 11:21) 

hatumi30331

いいですね〜〜
繋がるって・・・・^^
ブログやってて、嬉しい瞬間です。
by hatumi30331 (2011-11-06 17:21) 

小梅姉

とーっても、美味しそう~(^^)
元気の源ですね。
by 小梅姉 (2011-11-06 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0