SSブログ

ファッションブランド・スペイン発「ZARA」日本初のオンラインショップでワンピ購入♪ [clothes(衣服)&お洒落グッズ]

ZARAスペイン発♪日本初のオンラインショップ1.jpg

 

好きなんです~~~ちょっと光沢のある緑色の輝き(*^。^*)♡
これからの季節・・・黒や茶色が多くなっちゃう甘党大王
コレじゃダメ!駄目(ー_ー)!!という事でw

次女と共有できそうなシンプルisベストワンピースを購入してみました♪

購入したのは・・・
スペイン発♪若者に人気の「ZARA」日本初のオンラインショップなの!(^^)!
実は(^_-)ZARA
三姉妹ともに大好きなショップの一つで
吉祥寺にも実店舗があるので度々お世話に成っているのですが

今回オンラインショップ10月20日にオープンしたという事で
さっそく訪問してみました☆

小物や洋服ヽ(^o^)丿欲しくなっちゃうものがイッパイw
「今度行こうね~♡」と言っては用事が出来て残念な思いをしてきた甘党大王にとって
これは願ってもかなってもない嬉しい♪オンラインショップに成りそうです。

という事で早速(^_-)-☆
購買意欲を我慢しきれずwお買い物~~~!

 

ZARAスペイン発♪日本初のオンラインショップ2.jpg

シックな甘党好み緑色のワンピース
ウエストゴム七分袖(^o^)丿

だから、身長の違う次女着こなし次第では共有できちゃうってワケなのw
緑色好き♡次女は、しっかり自分アイテムとしてお洒落脳にインプットしたみたいよ(^^ゞ
プップップ♡

PC弱い甘党大王だけど(・・;)
とっても見やすいサイトで、もちろん(*^。^*)日本語ですからw安心♡
サクサク見ているだけでもHappy気分間違いなし♪

これから、人に合う事が多いシーズンを前に
三姉妹と一緒に楽しくお買い物が出来そうなサイトがオープンして嬉しいな!

実店舗オンラインショップを比べて(^^ゞ
美味しいとこどりしちゃおうと目論んでいる甘党大王でしたw
プップップ♡

気になるサイトはコチラから
     「ZARA」日本初のオンラインショップ


 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間がありましたらポチッと応援いただけると嬉しいです。
     素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(17)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 1

sarisari

お。大人なワンピ。可愛い~♪
さっきリアル店舗をみてきた所です^^。
by sarisari (2011-11-06 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0