SSブログ

「クスリごはん」て(・・? なんだろう?? [サイト紹介]

 

 

大きな声では言えませんが^^;
実家の両親は【改源】が大好き(^o^)丿
なんでもない時(・。・;でも、ちょっと体調が悪いかも?と言ったかと思うと(>_<)
飲んじゃっているんですよね。。。

これって、正しい飲み方だとは思わない甘党大王的には大きな声では言えませんがw
マッ(^^ゞそれで気が晴れるなら??
納得している自分もいるのですw
プップップ♡

たぶん・・・
体調が悪い時は、風邪のひき始めって事で
まんざらデタラメデモない両親だと信じたいなのですw
ホッホッホ。

※ とはいえ、良い子の皆さんはマネしないでね^^;
  説明書を読んで正しく摂取しましょ~~~♪

ところで
そんな両親が愛して止まない改源】さんのサイトにて
おいしく食べて体に効くレシピを紹介する書籍「クスリごはん」とタイアップし
面白くって役に立つコンテンツを紹介しているの御存知ですか(^o^)丿

 

『クスリごはん』とは・・・
暮らしの中で私たちがかかりやすい体の症状に効く食材
冷蔵庫にある食材で(^_-)-☆
簡単に作れるレシピを紹介している書籍なんですよ!

我が両親お勧めの(関係ないか(^^ゞハッハッハ)【改源】のサイトにて

・風邪を早く治すには?
・疲れが取れない時には?
・肌荒れが気になるときには?

など・・・

かぜ編」「ヘルス編」「ビューティ編に分けて(^o^)丿
順番にレシピを紹介しているんです!(^^)!

なんだか今の私にピッタリなサイトなんで嬉しくなってご紹介しちゃいましたw
勝手に、お婆ちゃんの知恵っぽいと思い(^^ゞ
個人的にトッテモ好きなサイトなんです~♡

もしご興味の方がいらしたら・・・可愛い猫ちゃんクリックしてね♪
              改源コラボ.PNG

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間がありましたらポチッと
応援いただけると嬉しいです。
   素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 4

ちゃるこ

私、この「クスリごはん」という本を持っています♪
改源とのコラボネットがあるんですね~。
今度ゆっくり見てみようと思います^^
「クスリごはん」は風邪を引いた時に役立ちましたよ~。
授乳中でクスリには頼れなかったので。
by ちゃるこ (2011-11-06 22:07) 

甘党大王

< ちゃるこ さん>
本当ですか~?!
なんだか嬉しくなっちゃいます(*^。^*)♪
さすがチビッ子のママさんですね♡
そうなんですよ・・・お腹の中にベビがいる時って
クスリに頼れないんでホント悩みます(>_<)
そんな時に、役立てるなんて「クスリごはん」(^_-)-☆なかなかですね!
by 甘党大王 (2011-11-07 00:11) 

吉之輔

こんにちは、ご訪問&ナイス有難う、先ずはお礼まで。
此れからも宜しく願います。
by 吉之輔 (2011-11-07 11:09) 

chima

ねこかわいい
改源飲んだことなかったのでサイトに行って
まんがで読む改源読んでみました
なんだかよさそう~

by chima (2011-11-07 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0