SSブログ

女子大生も愛用中☆ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL BB SPF50 PA+++☆我が家の常識 [コスメ・アンチエイジング・健康]

ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL BB SPF50 PA+++2.jpg

以前記事()にもいたしました(^^ゞ
ラ ロッシュ ポゼVIPセミナーに参加した時
沢山のお土産をいただきました甘党大王です(*^。^*)♪

元々 ラ ロッシュ ポゼ三姉妹と一緒に使えるブランドとして愛用中なので
とっても嬉しく♡感謝しつつガンガン使わせていただいておりますw

中でも一番人気は(^_-)-☆
やっぱりUVイデア XL BB SPF50 PA+++かな!(^^)!
新し物好きの私は^^;沢山のBBクリームを使いましたが
こちらのBBクリームほどナチュラルで伸びが良く・・・
しっかり紫外線カット出来るモノは少ないですよね。

それに加え(^o^)丿
三姉妹に勧めた理由の一つ・・・
皮膚科で販売している敏感肌でも安心のBBクリームって事が大きいんです☆

     ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL BB SPF50 PA+++1.jpg

ホント!すっごく伸びが良くって薄づきなの(*^^)v
ラ ロッシュ ポゼ ターマルウォーターが入っていて
お肌は水水しさを保ったままいられます♡

本当はいけない事だけど・・・

は、時々化粧を落とすの忘れて撃沈^^;しちゃうことがあって
そんな時でも、UVイデア XL BB SPF50 PA+++を使っている時ならw
翌朝お肌に調子が悪かったことって??
あったかしら?!
プップップ♡

三姉妹的には日焼け防止が一番の喜び♪
SPF50で、しかもPA+++ときたら(^^ゞ
多少のお肌の負担があったとしてもプチ・満足のハズなのに・・・

UVイデア XL BB SPF50 PA+++なら
当たり前のように、基礎化粧品の続きで毎朝の習慣に成っています!(^^)!

お年頃の三姉妹の顔にはニキビの欠片も無いの(^o^)丿
これって、やっぱりお肌への負担が少ないって事にもなるのかな?!
大学でも友人に自慢のコスメなんだとかw

フランス製っていうのも、チョットお洒落ですよね(^^ゞ
プップップ♡
海外ものは香りや色々合わない事も多いんですけど
皮膚科医がすすめるコスメはヤッパリ違いますね~~~w

最近(*^。^*)三姉妹と共有できるコスメが少しづつ増え
家族の会話も一段と女子会っぽくなり楽しい甘党大王ですが・・・

困った事は、これいいよ!(^^)!というと
「ありがとう♡」って^^;没収されちゃう事なんですw
教えなければヨカッタ(・・?と思いつつ、なんだか嬉しい母でもあるんですよ♡
ホッホッホ。

先日お土産にいただいたラ ロッシュ ポゼ ターマルウォーター
現在、女子大生のBAGの中かな(^^ゞ

ロングヘアーの長女は、今の季節静電気やら諸々で髪の傷みを気にしているんです。
ラ ロッシュ ポゼ ターマルウォーター

皮膚疾患を抱える患者が治療に訪れると言われている
“フランス・ラ ロッシュ ポゼ村”のヨーロッパ最大の水治療センターにて
使われている湧水を100%ボトリング(^o^)丿
敏感な肌状態を落ち着かせ肌をやわらかくする効果があるの。

それだけじゃなくて、髪にもシュ~~~って吹きかけると
しっとりイイ感じ♡
髪は女の命w 私ももう一本購入して各自常備している状態ですw

ラ ロッシュ ポゼ ターマルウォーター1.jpg ラ ロッシュ ポゼ ターマルウォーター2.jpg

 

プラス(^_-)-☆
私の場合は、乾燥肌なので・・・

より潤いを与えたいという観点からトレリアン ウルトラも愛用中!

トレリアン ウルトラ1.jpg トレリアン ウルトラ2.jpg

とても敏感な肌や、アレルギー肌のための保湿美容クリーム(*^。^*)
もちろん
ラ ロッシュ ポゼ ターマルウォーターシアバター配合。
無香料・パラベンフリー・防腐剤フリー・アルコールフリー・ノンコメドジェニック・
皮膚科学的テスト済です☆

 

このラ ロッシュ ポゼ(^o^)丿三種の神器を持っていればw
ほぼ問題はクリアって感じかな(^^ゞ
プップップ♡

 

ご興味のある方は・・・

今なら、お得なUVイデア XL BBのキットが数量限定で販売中!
がモニターしたUVイデア XL BBに、日本未発売マスカラがついてくるキットです!
この機会に是非お試しください!

甘党大王も(*^。^*)
日本未発売のマスカラが気に成っているのでリピ確実☆

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間がありましたらポチッと応援いただけると嬉しいです(*^。^*)
     
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0