SSブログ

悪女の微笑☆ヤメラレナイ(^^)/ありがた迷惑。。。 [家族]

ヤメラレナイありがた迷惑1.jpg

中学2年高校3年女子って^^;
こんなに悪そうな笑いしましたっけ??
プップップ♡

幼いんだか?おバカさんなんだか(^^ゞ
まったくもって(^_-)じんべえ君は、エライ迷惑な事。。。

愛されているんだか?
もてあそばいるんだか??

世の中って分からないことだらけのw 甘党大王なのでした(^^ゞ

ハロウィンは終わったのに^^;
この冬は、何度この格好で井の頭公園を散歩させられるんでしょうね??
じんべえ~~~♡ 頑張れ(^o^)丿

※ ちなみに、じんべえヌイグルミ的には?大好きみたい
   脱いだ後はハッチ♪にマトワリついていましたよん♡
   プップップ♡

今日もご訪問ありがとうございます。
お時間がありましたらポチッと応援いただけると嬉しいです(*^。^*)
      
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 4

明

可愛いですね(。・w・。 ) ププッ
by 明 (2011-11-08 12:41) 

がり

わんこもついでに
娘さんもいただきたい。(⌒▽⌒)きゃははは
女の子はかわいいねぇ。
by がり (2011-11-08 12:48) 

甘党大王

<明さん>
じんべえはイイ迷惑ですが(^^ゞ
可愛いですよね~w
娘たちは^^;悪魔の笑いですが。。。

<がり さん>
ワンコはダメですが(・。・;
娘ならw あげますよ~~~♪

by 甘党大王 (2011-11-08 21:33) 

雅

うちの中3と中1の娘もこんなもんです(笑)
by (2011-11-08 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0