SSブログ

イケメン男性だけの劇団「スタジオライフ」☆夏の夜の夢・十二夜 [音楽・芸能・TV・映画]

イケメン軍団(スタジオライフ)の音楽劇3.jpg

 

久々に新宿の紀伊国屋ホールにて
観劇を楽しんできました甘党大王です(^o^)丿

一緒に行ったのは、新婚6カ月の妹
アレッ?
もう6か月・・・じゃ新婚ではないのかな?!
プップップ♡

ま~~~結婚20年を^^;過ぎた甘党大王から見たら
全然新婚さんモード?なのでw 
ハッハッハ。。。

そうそう(^^ゞ
そんな新婚モードの妹に見せていいのか?
昨日は、イケメンonlyの劇団スタジオライフ音楽劇でしたよ(^_-)-☆
ホッホッホッホッホ。。。

 

夏の夜の夢/十二夜 音楽劇

作:               ウィリアム・シェイクスピア
翻訳:             松岡和子
上演台本:作詞:演出:   倉田 淳
美術:衣装:          宇野亜喜良

イケメン軍団(スタジオライフ)の音楽劇1.jpg

噂には聞いていましたが(^^ゞ
ロビーは20代から40代と思われる女性ファンで溢れかえっていました!(^^)!

微かに耳に入ってくる会話から・・・w

常連さんが多いこともわかります(*^。^*)
マッ(^o^)丿男性版♡宝塚?!とでも言いましょうか(^^ゞ

ハマったら(>_<)♡抜け出せない・・・甘~い誘惑w

イケメン軍団(スタジオライフ)の音楽劇2.jpg

結成25年の若い劇団ですが
歌って踊って?アドリブも利くのが最高に楽しい♪作品でした(^_-)-☆

紀伊国屋ホールでの千秋楽という事もアリ役者の皆さんも会場のファンも絶好調!
もうどこまでがセリフで?
何処からがアドリブなのか??
分からないほどw楽しめましたよ!(^^)!

なんといっても音楽劇ですから
歌の上手さも素晴らしかったです~♪
男性の美声には、本当に惚れ惚れしちゃう・・・って言うか女性ホルモン充電できた感じw
そして、立ち上がって拍手したかったのは(^_-)
ヒロイン始め女性の方々美声仕草にゾクゾクっとしたのは?
だけじゃ無いはず(^_-)-☆

他にも個別にアレもコレもヽ(^o^)丿面白かったんですがw
それは、これから地方で見る方のお楽しみにしておきますね(^^ゞ
プップップ♡

大阪公演の後には韓国公演、新潟公演・・・
そして東京へ再上陸予定です!(^^)!
ただ、次回の東京公演「かめありリリオホール」なんですって。

最近は、三姉妹の影響で^^;
韓国グループのイケメン君好き♡傾向(コンサート等)が強かった私ですが
ドンドン進化する日本のイケメン軍団を見守りたくなった甘党大王でしたw

イケメン軍団(^^ゞ 《劇団スタジオライフ》は←コチラから。

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間がありましたらポチッと応援いただけると嬉しいです(*^。^*)

    素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 3

sumairu

6カ月~ホヤホヤの新婚さんですよ~
男バージョン宝塚~興味津々です(^^♪
by sumairu (2011-11-09 11:39) 

あら!みてたのね

こんばんは。
6ヶ月といえばまだまだ新婚さん♪♪♪ 妹さん御結婚おめでとうございます♪ 宝塚歌劇観劇・・・楽しい一日でしたね(^^;)
いつもお越しいただきniceありがとうございます。^^;
by あら!みてたのね (2011-11-09 22:18) 

甘党大王

<sumairuさん>
お勧めです~~~♪
元気貰って帰れますよ(*^。^*)

<あら!みてたのね さん>
男性があんなに美しくあんなに切なくあんなに女性の歌が上手なんて・・・
本物の^^;その道の方かと思ったほどw
でも、舞台あいさつで(^^ゞ
ハッハッハ♪
by 甘党大王 (2011-11-10 06:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0