SSブログ

私も審査員に成りました☆タイヤセーフティ選手権@ブリヂストン [サイト紹介]

           タイヤセーフティ選手権@ブリヂストン1.PNG

 

参加してタメになる♪・・・もしかしたら豪華プレゼントが当たるかも?!の特典付き
タイヤセーフティ選手権審査員に(^_-)-☆

アナタも成ってみませんか?

フッフッフ(^^ゞ審査員と言っても
要は名前アドレスを入力して、一番イイ!と思う作品に1票(*^。^*)というわけです。
簡単でしょ?!

しかも審査員として投票した方の中で抽選の2名に素敵なプレゼントのチャンス☆
・ソニー デジタルHDビデオカメラレコーダー“ハンディカム”「HDR-CX180」
・ブリヂストンサイクル 折りたたみ自転車 スニーカーライト「SNL」

 

 

さてさて
タイヤセーフティ選手権』とは・・・

ブリヂストン主催にて行われております「タイヤと安全」というテーマにて
アイデアを募集するキャンペーンの事なんです!(^^)!
賞金合計額が\(゜ロ\)(/ロ゜)/なんと100万円☆
ですから(^^ゞ投稿の質も非常に高いものに成っているんじゃw ないかな?!
プップップ♡

わずかハガキ1枚分の面積で路面に接してクルマを支える重要なタイヤ。
そのタイヤの安全性・快適性をしっかりと引き出し、安心・安全な運転を行うには、
ドライバーの正しい知識と日常の点検が欠かせません。
さて(^_-)-☆どんな素敵な投稿があるのか・・・
アナタも審査してみませんか?!

投票はこちら

※ Ripreさんのキャンペーンに参加中

最後まで読んでくださってありがとうございました(*^。^*)
お時間がありましたらポチッと応援いただけると嬉しいです。
     
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0