SSブログ

鍋LOVE!心も身体もポッカポカ~☆ヤマキ鍋つゆで簡単&美味しく♪ [食べ物]

ヤマキの鍋つゆ1.jpg

すっかりお鍋料理が美味しい季節に成りましたね(^_-)-☆
甘党大王家では・・・笑ってしまう程w
週2の勢いで^^; 夕食メニューに加わっております~♪
プップップ♡

美味しくって簡単(^o^)丿
主婦も大喜びwの鍋料理・・・秋から冬にかけては
コレ以上に魅力的な食べ物ってありませんよね(*^。^*)
ホッホッホッホッホ。。。

 

そんな甘党大王家にw
ドドド~~~ンとヤマキ鍋つゆが届きました(*^。^*)♪

ヤマキ鍋つゆ2.jpg

・白味噌仕立てのよせ鍋つゆ
・地鶏だしのコクちゃんこ鍋つゆ
・焦がしにんにくのもつ鍋つゆ
・豚しゃぶ野菜鍋つゆ
・軍鶏系地鶏だし塩鍋つゆ
・韓福善のキムチ鍋つゆ
・塩すき焼き鍋つゆ

これは早速食べるしかないでしょう~~~(^^ゞ
さてさて・・・と言っても準備は簡単!(^^)!
ストレートのスープを鍋に入れて^^;
好みのお野菜やら具だくさん投入する
ダケ♪
それで(*^。^*)1枚目の写真、キムチ鍋の出来上がりなのw
フッフッフ♡

ヤマキ鍋つゆ3.jpg

身体は温まるし(^o^)丿お野菜タップリでトッテモ♡ヘルシー!
我が家では、鶏のブツ切りを下に忍ばせているので・・・コラーゼンもバッチり摂れちゃうの(*^^)v
カプサイシン効果で食べてもダイエット?期待しちゃう女子鍋なのですw

そして、実はキムチ鍋よりもしゃぶしゃぶが好きなパパさんの希望で
この日はダブル鍋♪

でも簡単(^^ゞ だって・・・・・ネ!
プップップ♡
最高に出しの利いたツユは(^_-)-☆
いつも我が家で愛用中のゴマダレ要らずの美味しさに
家族みんなでビックリ\(◎o◎)/!

ヤマキ鍋つゆ4.jpg

一段とヘルシーで美味しく食べちゃった甘党大王なの♡

ヤマキ鍋つゆ5.jpg

他の「ヤマキ鍋つゆ」も近いうちに食べちゃうぞ~w
プップップ♡

そんな鍋好き人間にお勧めのサイトコチラ
               《ONB48(おなべフォーティーエイト)

 

只今、総勢48なべ!の中から
皆さんの大好きな鍋を1票選ぶ「我が家の№1なべ」と・・・
投票した方の中から抽選で豪華賞品が当たるキャンペーンを実施中!(^^)!

Aコース117名
Bコース117名
そして、外れた方の中からさらに117名に。。。

私も(^_-)当然投票しちゃいましたよw
プップップ♡

応募期間は~2012年1月7日(土)24時まで。
ぜひ参加してお年玉(^^)/ゲットしちゃいましょうね♪

 

 

※ 「ヤマキ株式会社」からの案内です。

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間がありましたらポチッと応援いただけると嬉しいです。
        
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0